引用:16Bitセンセーション11話より
©若木民喜/みつみ美里・甘露樹(アクアプラス)/16bitセンセーションAL PROJECT
1海外在住名無し
バック・トゥ・ザ・フューチャー2みたいになってきたな・・・・・
2海外在住名無し
これは収拾ががつくエンドになるのかな?
いきなりすごい未来編がはじまった。
3海外在住名無し
ふつうに1999年の世界に飛んでほしかったな・・・
どうして急にB級映画みたいなSFになっちまうんだ。
4海外在住名無し
全体的にアーティスト達はAIの発達に怯えているんだよね。
しかし時代の流れにはもう逆らえないのかもしれない。
引用:16Bitセンセーション11話より
©若木民喜/みつみ美里・甘露樹(アクアプラス)/16bitセンセーションAL PROJECT
5海外在住名無し
AIに熱の入った作品を作れないというのは、過去のライブラリーや作家の傾向を計算して作品を生み出すからだろうね。ただし2030年代の成長はその部門すら凌駕するんだろうな。
6海外在住名無し
エナジードリンクの発売は禁止する国が現れ始めたからな、本当に身体を幻惑する成分がはいっているのだろう。
引用:16Bitセンセーション11話より
©若木民喜/みつみ美里・甘露樹(アクアプラス)/16bitセンセーションAL PROJECT
7海外在住名無し
日本では麻薬成分のグミが問題になっていたので、今後さらに過激なドリンクも発売されそうだよ?
8海外在住名無し
この世界に侵食され始めたコノハはこのままだと普通の19歳少女になっちゃうのかな?
この世界に元々存在したコノハはどうなってしまったんだろうか?
引用:16Bitセンセーション11話より
©若木民喜/みつみ美里・甘露樹(アクアプラス)/16bitセンセーションAL PROJECT
9海外在住名無し
守くんは変化に気がつく洞察力が優れすぎている。
これは優秀なプログラマーだわ。
10海外在住名無し
彼女が経験した2010年代のアキバはすでに魅力は失われていなかった。
引用:16Bitセンセーション11話より
©若木民喜/みつみ美里・甘露樹(アクアプラス)/16bitセンセーションAL PROJECT
11海外在住名無し
秋葉原の本当の魅力はやはり1990年代から2010年代までなんだろうね。
もう秋葉原は私達の知らない街になろうとしている。
12海外在住名無し
悪役はアメリカ人か、この世界線のアメリカではこんな他国で犯罪スレスレの事も許されてるのかな?
引用:16Bitセンセーション11話より
©若木民喜/みつみ美里・甘露樹(アクアプラス)/16bitセンセーションAL PROJECT
13海外在住名無し
ラスト・ワルツの制作者を探し続けているなら、アメリカで他のアルコールメンバーも何らかの接触をもっているのだろうな。
14海外在住名無し
進化した時代なのに拉致の方法はあんまり変わっていないな。
催眠術みたいなので誘導できなかったのか?
引用:16Bitセンセーション11話より
©若木民喜/みつみ美里・甘露樹(アクアプラス)/16bitセンセーションAL PROJECT
15海外在住名無し
おい、エージェントを雇ってるゲーム会社がアメリカには存在するのかwww
こんな展開びっくりしちゃうよ。
16海外在住名無し
すごい超SF作品だという油断をしてしまった。
もう懐かしさを楽しむどころじゃないw
引用:16Bitセンセーション11話より
©若木民喜/みつみ美里・甘露樹(アクアプラス)/16bitセンセーションAL PROJECT
17海外在住名無し
おそらくコロナウイルスがまん延しなければこの世界線が実現していたのかもしれないね。
18海外在住名無し
笑ってしまった、作者が交代したんじゃないか?
引用:16Bitセンセーション11話より
©若木民喜/みつみ美里・甘露樹(アクアプラス)/16bitセンセーションAL PROJECT
19海外在住名無し
いきなりなんだこの水槽は?ひょっとしてコノハもここで生まれたクローンなの?
20海外在住名無し
もっと懐かしい過去の秋葉原を探検させてほしかったな。
もうついていけません!byならはし
今回の記事は、youtube,Twitterそして 以下のサイトから感想をお借りしております。https://www.reddit.com
コメント
コメント一覧 (8)
物語構成的に平たく言うと「全然面白くない」展開になってしまってるw
だからこいう物以外でオサレ系も爆死することが多い
なんか全体的にノスタルジックで好きだったよ
コメントする