ゾンビランドサガ3-1
引用ゾンビランドサガ リベンジ第3話より
©ゾンビランドサガ リベンジ製作委員会

1海外在住名無し
今回はまたフォーメーションが違った。愛は練習してないのに即興でカットインの部分まで完璧だったな。



2海外在住名無し
フランシュシュはやっぱりいいアイドルグループだ。
今回の演出はすごく凝っていたと思うし、純子の意外性を爆発させた演出も見事です。



3海外在住名無し
全アイドルアニメの頂点を決める大会をそろそろ企画する時期じゃないかな?
各作品の頂点を決定すれば競争は相乗効果になる。




4海外在住名無し 
純子の混乱が前半でかなり大きかった。結局この演出はカットされていたのでやらないことになったんだろうけど。
ゾンビランドサガ3-2
引用ゾンビランドサガ リベンジ第3話より
©ゾンビランドサガ リベンジ製作委員会



5海外在住名無し
純子のメンタルが弱い部分が一気に噴出して、彼女がかなり不安定になってしまう。
フラフープが完全に落ちていも気が付かいないレベルはまずい。



6海外在住名無し
ゆうぎりさんの家庭的な部分が母のように表現されている。
みんなを元気づける行動も、古めかしい方法なのが細かいね。
ゾンビランドサガ3-3
引用ゾンビランドサガ リベンジ第3話より
©ゾンビランドサガ リベンジ製作委員会


7海外在住名無し
愛ちゃんのお弁当にカバと書いたのかと思いびっくりしたら、頑張れというエールだった。最初はバカに見えてしまったけどねw



8海外在住名無し
キーポイントとなるシーンが少し古い演出が常に施されているw
ゾンビランドサガ3-5
引用ゾンビランドサガ リベンジ第3話より
©ゾンビランドサガ リベンジ製作委員会



9海外在住名無し
純子の心が乱れている原因がわからないことが、問題をこじれさせてしまった。
だが愛にも非がないというやるせない気持ちになる。



10海外在住名無し
アイアンフリルセンターもまた初代センターである愛の影を追い続けていた。
彼女も過去に囚われていたんだね。
ゾンビランドサガ3-4
引用ゾンビランドサガ リベンジ第3話より
©ゾンビランドサガ リベンジ製作委員会


11海外在住名無し
ヘッドバントが成功しても、アイアンフリルの退化は免れなかっただろう。
フランシュシュは取り戻す行動でアイアンフリルは未来へ進む行動を取らなければならない。



12海外在住名無し
やるせない思いと清々しい空気が突如ホラー映画にジャックされてしまう心境は
この警官の悲鳴に込められてるなw
ゾンビランドサガ3-6

引用ゾンビランドサガ リベンジ第3話より
©ゾンビランドサガ リベンジ製作委員会


13海外在住名無し
メイクをしなくてもかわいい純子がどんなことになったらこんな表情になってしまうんだw



14海外在住名無し
純子が幸太郎思い出のエレキを破壊するところは一気に気持ちが吹っ切れたいい場面。
これも古い演出だけど、純子は80年代洋楽の知識もあったんだ。
ゾンビランドサガ3-7
引用ゾンビランドサガ リベンジ第3話より
©ゾンビランドサガ リベンジ製作委員会


15海外在住名無し
タエちゃんにあんな力強いドラムをよく教え込めたな。そして純子のロックはすごく声がマッチしていい感じになっていた。
衣装に関しても、アイアンフリルが正規軍のようなデザインに対してフランシュシュはヒールな部分を表現して対立をうまく醸し出してた。



16海外在住名無し

目覚めRETURNERの新ヴァージョンうまく決まり過ぎだな。
ソンビは電気を蓄電すると、天使の羽までだしてしまうのか?
ゾンビランドサガ3-8
引用ゾンビランドサガ リベンジ第3話より
©ゾンビランドサガ リベンジ製作委員会


17海外在住名無し
落雷より蓄電できる電気が少ないので今回はコントロールが前回よりうまくいったのかな?
ただ観客に当たると死者が出ます。



18海外在住名無し
アイアンフリルは佐賀のライバルをしっかり見据えた。
彼女もまた吹っ切れたような表情だ。
ゾンビランドサガ3-9
引用ゾンビランドサガ リベンジ第3話より
©ゾンビランドサガ リベンジ製作委員会


19海外在住名無し
詩織は最後のフラッシュバックで愛の正体に気がついていたと思う。その後のさらなる勧誘は復帰を願う思いだろう。



20海外在住名無し
アイアンフリルの歌は聴けないのが残念。脇役だから仕方ないのかな。
純子のギター修復作業は無事に終わるといいねw


☆日本国内の反応もごらんください

今度はバンド路線で来ましたか。
ぶっ壊す(物理的に)はちょっと笑った。
その後の電気を利用する展開は少々強引すぎる気がしましたが。
まぁ問題は良い感じに解決したので満足です。


1話のライブ中に喧嘩に巻き込まれてた女の子がいた。他のフランシュシュファンと同じ表情をしてたってことはアイアンフリルではなくフランシュシュを見るために来たっぽいのね。


Aパートは正直第一期の6話7話をトレースしたいんだなーと思って冷めた目で見てたけど、Bパートの新曲発表くらいからが熱い展開で思わず目頭が熱くなった。目覚めリターナーtypeRええやん、素敵やん!?


最高に尊い純愛回!愛さんは誰にも渡さない、純子ちゃん魂の激昂サバイブにエレキギターも砕ける!


崩壊寸前の純愛コンビに巽幸太郎が提示した新たな可能性。固定観念をぶっ壊すのはいつだって6本の狂ったハガネの振動。R·O·C·Kでサガアリーナを扇情。プロデューサーの私物までぶっ壊したのは再生に必要な生贄で口を開けてアイアンフリルから正式にライバル宣言。遂に全国進出か


space_nissyoku_glass_manいらすとや
純子の歌声は今日もかっこよかったbyならはし
今回の記事は、youtube,Twitterそして 以下のサイトから感想をお借りしております。https://www.reddit.com



【Amazon.co.jp限定】ゾンビランドサガ リベンジ SAGA.1(各巻購入特典:ジャケット写真A4クリアファイル)(1巻~3巻全巻購入特典:描き下ろしキャラファインキャンバスボード(描き下ろしキャラクター:純子)引き換えシリアルコード付) [Blu-ray]

新品価格
¥15,400から
(2021/5/1 03:04時点)

ゾンビランドサガ フランシュシュ The Best

新品価格
¥5,500から
(2021/5/1 03:05時点)