
引用:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった第10話より
© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
1海外在住名無し
ここ最近の批判を覆すような素晴らしいエピソードをぶち込んできやがったな。
2海外在住名無し
異空間であっても、カタリナは元の世界に戻ることができたんだよね。
それを全て投げ捨ててすすめる強い心と、送り出してあげたあっちゃんの友情が素晴らしかった。
3海外在住名無し
このエピソードが最終回だったらもっと拍手大喝采だったろうなw
4海外在住名無し
あっちゃんはどこから、カタリナが帰らなくてはならないと知っていたんだろうね。

引用:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった第11話より
© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
5海外在住名無し
前世カタリナも十分美少女なのにもてなかったのか。
あっちゃんも美少女なのにもててないもんな。
6海外在住名無し
ジオルドが眠れる森の美女をやるとは思わなかった。
でもキスでは目覚めなかったけどな。

引用:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった第11話より
© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
7海外在住名無し
ジオルドのキスが発覚したら、今度はジオルドが眠らせそうだなw
8海外在住名無し
前世の魂がソフィアに語りかけて、不思議な力でみんなを集めてくれた。

引用:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった第11話より
© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
9海外在住名無し
友情パワーは、闇の魔法すら撥ね退ける力を持っているんだ。
なんだかミュージカルのような展開だね。
10海外在住名無し
本来ならカタリナの住む世界は、とても一般的な世界だった。
でもこの夢の中にいると、また死んでしまうんだよ。

引用:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった第11話より
© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
11海外在住名無し
異世界転生者はたくさんいるけど、転生前の家族を思いやったのはカタリナだけじゃないかな。
12海外在住名無し
やっぱりここはカタリナの夢だったために、気がついたカタリナは世界を崩壊させたんだね。

引用:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった第11話より
© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
13海外在住名無し
あっちゃんの魂だけが本物だったんだよね。
その最後の願いがカタリナをみんなの元へ帰すことだった。
14海外在住名無し
トラックに轢かれて死んだカタリナにとって、お別れの瞬間はなかったんだ。
もう二度とあっちゃんには会えないというセリフはとても胸を締め付けたな。

引用:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった第11話より
© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
15海外在住名無し
たとえ転生が可能でも、元の世界には二度と戻れない・・・
16海外在住名無し
あっちゃんのおかげとはいえ、マリアがあっさり見つかったのはちょっと拍子抜けしました。
マリアを殺さなかったのは、会長本来の優しさなんだろう。

引用:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった第11話より
© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
17海外在住名無し
カタリナが目覚めた所でEDだったほうがもっと感動を残してくれたよ。
次週でマリアを救出すればよかった。
18海外在住名無し
闇の魔法は犠牲者が必要で、母親が犠牲となって会長は闇の魔法を習得させられたのか。
じゃあ会長より上に黒幕がいるわけだね。

引用:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった第11話より
© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
19海外在住名無し
会長を攻略してもまだまだ物語は続いていきそうだ。
来年シーズン2を行うのかな?
20海外在住名無し
今日の話はカタリナがあっちゃんと最後の別れをしたところが本当に感動の絶頂だった。
マリアの救出がおまけみたいになったのは仕方ないか。
いらすとや最終回に向けた素晴らしいエピソードを拝見させてもらったよbyならはし
今回の記事は、youtube,Twitterそして 以下のサイトから感想をお借りしております。https://www.reddit.com
![]() | 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ライトノベル 1-9巻セット 新品価格 |
![]() | 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 Blu-ray vol.2 新品価格 |




コメント
コメント一覧 (6)
「ポーション」の主人公は前世の家族に異世界での野望を語って
慰めていたな
転生とはまた違うが「十二国記」本編の主人公は至らなかった自分を省みてもう一度元の日本でのやり直しの願望があったが現在世界での使命から逃れないので諦めた
誤訳かな?
交通事故しか解らないんだが
異世界転生=トラックは海外でも固定概念になってるんだろw
コメントする