
引用へやキャン第5話より
(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会
1海外在住名無し
亀なでしこ、うさぎ犬子、たぬき千明、しまりんと恵那はなんの動物に変身すんだろうね?
2海外在住名無し
さっそく3匹のぬいぐるみが欲しくなりました。
いつ頃発売されるかな?
3海外在住名無し
そもそも日本の昔話が分からないけど、たぬきは殺されたんだね。
ひどい話だ。
4海外在住名無し
犬子うさぎの耳をモフりたい。
一匹だけとても可愛かったな。

引用へやキャン第5話より
(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会
5海外在住名無し
泥の船に騙されて乗った大垣は河口湖に沈んだという可哀想な話だったな。
なでしこが通過した時の水死体がいたたまれない。
6海外在住名無し
なでしこがマスコットみたいになってるなw

引用へやキャン第5話より
(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会
7海外在住名無し
タートルなでしこはとてもヌルヌルしてそうな皮膚を持っており、毒がありそうだ。
8海外在住名無し
とてもきれいな富士をPVシてもらい申し訳ないが、また富士山か!

引用へやキャン第5話より
(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会
9海外在住名無し
梨っ子は富士を見飽きないというのは本当だったんだね。
10海外在住名無し
かわいい2人組の女の子が出てきたけど、この子達は新キャラクターかと思ってしまったよ。

引用へやキャン第5話より
(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会
11海外在住名無し
野クルはとても滑稽な雰囲気なのでピエロのように見えてもおかしくない。
ただ、ちゃんと撮影してあげる優しい2人組だった。
12海外在住名無し
焼死しようというたぬきで暖を取るというのか・・・・

引用へやキャン第5話より
(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会
13海外在住名無し
調べたら、かちかち山は復讐やカリバニズムなどが盛り込まれていた重い話だった。
14海外在住名無し
スタンプはまだまだ溜まってないけど、最後まで回れるのかな?
あと7エピソードだね。

引用へやキャン第5話より
(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会
15海外在住名無し
たぬきのモニュメントなどが実在していて、実際にカフェもあったよ。
16海外在住名無し
不思議なおかしの一つに団子があります。私の国ではこのような食感のお菓子はありません。
この茶色いソースは、チョコでなく醤油で仕上げられているとわかって驚きました。

引用へやキャン第5話より
(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会
17海外在住名無し
お団子は日本の様々な地域で愛されているお菓子です。
原料はライスで、運動に必要なエネルギーを蓄えている。昔の運動食です。
18海外在住名無し
緑茶でもミルクティーを楽しむことができて驚いています。
グリーンミルクティーは、世界でヒットするかもしれないね。

引用へやキャン第5話より
(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会
19海外在住名無し
今回も富士山見てお菓子食べただけだった・・・・しまりんのような日常を増やしてほしい。
20海外在住名無し
へやキャンは1本に編集したら30分程度の1話分になることがわかります。
最終回で劇場版の紹介があるはず。

たまに辛いみたらし団子もあります。甘辛いのがメジャーですがbyならはし
今回の記事は、youtube,Twitterそして 以下のサイトから感想をお借りしております。https://www.reddit.com/
![]() | ゆるキャン△ 志摩リン 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア 新品価格 |

![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (14)
爺も婆もいない時空w良かった、食われた婆はいないんだ。
>茶色いソースは、チョコでなく醤油
甘いのとしょっぱいの、甘・塩・甘・塩・甘・・・・日本の甘味無間別腹地獄w
カニバリズムの意味を知らんのか
カーニバルダヨー!
最初読んだとき3が何言ってんのかわからなかったんだけどそういうことか
昔登った時は展望台と古いお土産屋しかなかった記憶が
東アジアや東南アジアなら近いものあるはずだが、欧米ではちょっと思いつかない
単に緑茶っていうと煎茶イメージすんのよ
コメントする