
©2019 島田フミカネ・藤林真・KADOKAWA/501部隊発進しますっ!
1海外在住名無し
作画・・・これはワザとなのか?
2海外在住名無し
501のみんなに会うのは、何年かな。今回は最前線系日常アニメに挑戦ということでどんなコメディを見せてくれるのか楽しみだよね。
3海外在住名無し
この世界の501なんかおかしい!制作スタジオ変わったの?
1海外在住名無し
作画・・・これはワザとなのか?
2海外在住名無し
501のみんなに会うのは、何年かな。今回は最前線系日常アニメに挑戦ということでどんなコメディを見せてくれるのか楽しみだよね。
3海外在住名無し
この世界の501なんかおかしい!制作スタジオ変わったの?
4海外在住名無し
今年はミリタリー系アニメが豊作だからストライクウィッチーズもやりやすいんじゃないかと思ったら、日常系アニメだった・・・

©2019 島田フミカネ・藤林真・KADOKAWA/501部隊発進しますっ!
5海外在住名無し
もしや可愛いサーニャーちゃんもこのデザインなのか!?
もう駄目だ・・・・
6海外在住名無し
坂本さんオロ・・・とか言いそうな雰囲気になってるwwww
この表情をみて最高に緩いんだと自覚した。

もしや可愛いサーニャーちゃんもこのデザインなのか!?
もう駄目だ・・・・
6海外在住名無し
坂本さんオロ・・・とか言いそうな雰囲気になってるwwww
この表情をみて最高に緩いんだと自覚した。

©2019 島田フミカネ・藤林真・KADOKAWA/501部隊発進しますっ!
7海外在住名無し
これがOKなら、ガルパンのラブラブ作戦とかもアニメ化しそうだねw
本編コメディ改変アニメブームくるかな?
8海外在住名無し
私の知ってるバルクホルンちゃんはこのアニメにはいないようですね。

9海外在住名無し
SDガンダムみたいなノリで楽しめればいいと思っている。本編パロディなんかもやるんだろうな。
10海外在住名無し
シャーリーがエーリカとコンビになるのは少し新鮮だな。いつもはルッキーニちゃんだし。

11海外在住名無し
ブレイブのみんなはゲスト出演しないのかな?どんどんゲストキャラ出てきそうな雰囲気だ。
12海外在住名無し
今度の501は大量破壊兵器まで実戦投入してくるのか!さすがにまずいですよ!

これがOKなら、ガルパンのラブラブ作戦とかもアニメ化しそうだねw
本編コメディ改変アニメブームくるかな?
8海外在住名無し
私の知ってるバルクホルンちゃんはこのアニメにはいないようですね。

©2019 島田フミカネ・藤林真・KADOKAWA/501部隊発進しますっ!
9海外在住名無し
SDガンダムみたいなノリで楽しめればいいと思っている。本編パロディなんかもやるんだろうな。
10海外在住名無し
シャーリーがエーリカとコンビになるのは少し新鮮だな。いつもはルッキーニちゃんだし。

©2019 島田フミカネ・藤林真・KADOKAWA/501部隊発進しますっ!
11海外在住名無し
ブレイブのみんなはゲスト出演しないのかな?どんどんゲストキャラ出てきそうな雰囲気だ。
12海外在住名無し
今度の501は大量破壊兵器まで実戦投入してくるのか!さすがにまずいですよ!

©2019 島田フミカネ・藤林真・KADOKAWA/501部隊発進しますっ!
13海外在住名無し
作画が最初から崩壊させていくスタイルなのか?これは人気出るんだろうか。
本編はとても絵が綺麗なのでseason1からずっと見ている。
14海外在住名無し
バルクホルンが調理場に来るとか、普段はあまり絡まないメンバー同士の交流が見られるのは少し興味があるね。ネウロイが来ない世界という設定がどんなふうに描かれるんだろう。

作画が最初から崩壊させていくスタイルなのか?これは人気出るんだろうか。
本編はとても絵が綺麗なのでseason1からずっと見ている。
14海外在住名無し
バルクホルンが調理場に来るとか、普段はあまり絡まないメンバー同士の交流が見られるのは少し興味があるね。ネウロイが来ない世界という設定がどんなふうに描かれるんだろう。

19海外在住名無し
ストライクウィッチーズ本編への足掛かりになればいいね。
20海外在住名無し
ネウロイと戦わないで何を守ろうというのか・・・・
いらすとやこの作品を楽しみにしていた人も多いので早く放送開始してもらいたいですね。byならはし
この記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。
![]() | 新品価格 |
![]() | [まとめ買い] ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!(角川コミックス・エース・エクストラ) 新品価格 |





コメント
コメント一覧 (26)
二期とか別組織の話もそれはそれで楽しめるんだけど
ネウ子の話にケリをつけてくれよ
まぁ魔法少女くるみとか面白いのもあるし見るだけ見ておこう
流石にそれは失礼だろ
本編じゃなくてスピンオフなんだから絵柄が違うって
これがこの作品の方向性なんだけどそこまで知らないのか
マジで同人レベルでも下手に分類される程度の作画、よくこれ通したな
ニャルアニ好きやし、おもろかったで。
これで正常なんだよ
声優も当時の人気声優たちは一線を退いた感じだし
作るほうもあまり期待はしてないから、これくらいのものになったと思う
まぁアニメ化するなら少しくらい手を加えても良かったかもしれないな
デフォルメにしてもクオリティ低いのは日本人から見てもわかるだろ。
漫画じゃ珍しくもない
「ヴァルクホルン」って表記をしてしまうここの"抜粋編集"ではそこにリーチできないわけだ
けいおんとか漫画そのままだったら売れてないぞ
2021年にも音楽隊ウィッチーズなるアニメの放送も予定してるし
それまでの繋ぎとして見たらいいんじゃないか
まぁこの絵で円盤の早期予約特典とかつけられても個人的には魅力は感じないけどな
また円盤購入者を騙したん?
これで何回目の詐欺?
バルクホルンだよ
コメントする