国際的アニメ日常(2021リフレッシュ工事中)

海外の反応を通じて、日本のアニメ、二次元情報をまとめていきます。

    緊急オタク系ニュース

    スパロボ301-1
    引用:スパロボ30PVより
    ©天酒之瓢・主婦の友社/ナイツ&マジック製作委員会 ©CLAMP・ST/講談社・TMS ©サンライズ ©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2017 CLAMP・ST
    ©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2018 CLAMP・ST ©創通・サンライズ ©創通・フィールズ/MJP 製作委員会
    ©円谷プロ ©2018 TRIGGER・雨宮哲/「GRIDMAN」製作委員会 ©東映 ©永井豪/ダイナミック企画・MZ製作委員会
    ©永井豪・石川賢/ダイナミック企画 ©1998 永井豪・石川賢/ダイナミック企画・「真ゲッターロボ」製作委員会 © 2005 AIC・チームダンチェスター/ガンソードパートナーズ


    1海外在住名無し
    ありがたいことに、レイアースはSRWTと次のSRW30に登場することで、スーパーロボット大戦のゲームで多くの愛を集めています。ルーンゴッドがついにキットを手に入れているのを見て本当にうれしいです。


    2海外在住名無し
    スーパーロボット大戦30がすっきり!残念ながら天元突破グレンラガンはありませんが、ガン×ソードとレイアースが戻ってきて、グリッドマン、ナイト、マジック、そして無限主義のモデルキットラインがクールな選択肢です!後者は最終的なダイナミックスペシャルの復活を意味するのだろうか?


    3海外在住名無し
    スーパーロボット大戦のトレーラーは、おそらく私の目が興奮して涙を流す唯一のトレーラーです。ついに、デビューする他の多くの人たちと一緒に、マジックナイトを見ることができて本当にうれしいです。
    【<海外の反応まとめ>スーパーロボット大戦30発売決定を記念して海外の反応を集めました】の続きを読む

    デ・ジ・キャラット1
    ©Bushiroad ©BROCCOLI Illust.Koge-Donbo*

    1海外在住名無し
    2000年代の名作が帰ってくるようだ。その愛くるしいキャラクターたちに私はまた癒やされる。
    ピョコラが私のお気に入りです。



    2海外在住名無し
    彼女がどのアニメから今日まで来たのか疑問に思っていた。彼女らは私が生まれる前に放送されていたことに気がつくことができました。


    3海外在住名無し
    日本アニメを広め、日本の観光地にもなったキャラクターたち。
    当時、東京の秋葉原から末広町まで歩いたことを今でも覚えている。
    【<海外の反応まとめ>デ・ジ・キャラット、令和に復活することへの国際的見解】の続きを読む

    ウマ娘9-1
    引用:ウマ娘 プリティーダービー Season 2第9話より
    © 2021 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2製作委員会

    【「海外の反応」ウマ娘プリティーダービー世界3位のトレンドを記念した反応まとめ】の続きを読む

    ゆるキャン2-10-4
    引用:ゆるキャン△season2より
    © あfろ・芳文社/野外活動委員会

    1海外在住名無し
    今回も健康的な食べ物、風景、ワクワクに恵まれたとてもすがすがしい思いで見ることができました!!ありがとうゆるキャン



    2海外在住名無し
    ゆるキャンで登場したパンケーキのバースデーケーキ作ったよ!
    ユニークな発想でみんな喜んで食べた。



    3海外在住名無し
    伊勢海老は日本にしか生息してないの?
    ロブスターでも出汁を取っていいの?
    【(海外の反応まとめ) ゆるキャン△season2の飯テロと海外の人々】の続きを読む

    ウマ娘2-5-1
    引用:ウマ娘 プリティーダービー Season 2より
    © 2021 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2製作委員会
    1海外在住名無し
    海外のオタクは、日本でうまむすめがどれほど大成功を収めているのか理解できないと思います。
    そこで、いくつかの数字を紹介します。
     1、この記事によると、サイバーエージェントの株式は、うまむすめの成功により、1兆円(約9千万ドル)を超えました。
     2、ダウンロード数が4Mを超えました。
    https://t.co/iyRDkNEanD?amp=1



    2海外在住名無し
    モバイルゲームが何回遅れたかを考えると、正直なところ素晴らしいです。
    プロジェクトはもともと2016年に発表されたと思います。



    3海外在住名無し

    アニアニメアプリゲームが大成功を収めてとても嬉しいです。
    とても楽しそうに見えて、面白くてかわいいキャラクターです。
    【(海外の反応まとめ) ウマ娘プリティタービーを海外はどう見ているのか?】の続きを読む

    shopping_tenbai
    いらすとや



    1海外在住名無し
    どうやらこれはヨドバシアキバで起こったようです。
    いったいなぜ彼らはPS5の販売をオンライン予約だけに制限しなかったのかは私を超えています。なんて愚かな・・・・



    2海外在住名無し
    秋葉原の家電店は、PRもかねてゲリラ販売を行っているんですか?
    その多くは日本国内で流通していない。



    3海外在住名無し
    PSは日本で生まれたが、すでに日本を見限っている現実を見せられている。
    PSの日本完全撤退は現実味を帯びてきたなw
    【(海外の反応まとめ)海外から日本のPS5争奪戦はどう見られているのか?】の続きを読む

    このページのトップヘ