国際的アニメ日常(2021リフレッシュ工事中)

海外の反応を通じて、日本のアニメ、二次元情報をまとめていきます。

    劇場版アニメ作品

    鬼滅の刃映画9
    引用:劇場版予告編より
    ©吾峠呼世晴/集英社
    ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
    1海外在住名無し
    シーズン2に突入せず、劇場版作成を決断させた作品のカリスマ性はもはやONE PIECEを凌駕する勢いだよね。



    2海外在住名無し
    日本で働いている友人が、EVAやガンダムの新作映画を軽く凌駕するだろうと評価していました。コミックスは入手困難な状態になっており、令和の時代を象徴する名作だと期待します。



    3海外在住名無し
    もし、実写版の撮影はアメリカの制作会社が中心にハリウッドでやってほしい。投資できる予算が大幅にちがうので素晴らしい実写ができるな。
    【【海外の反応まとめ】劇場版鬼滅の刃無限列車編、2020年公開に対する国際的見解】の続きを読む

    エヴァンゲリオン予告1
    引用:2.5予告編より
    ©khara, inc.



    1海外在住名無し
    3.0の公開は2020年元旦と予想できます。
    2.0の公開からあまりにも短すぎる。


    2海外在住名無し
    Qはいろいろな意味で驚かされた作品でした。シンジとアスカが敵対してしまったけど今回はどんな和解が待っているのか楽しみだね。


    3海外在住名無し
    今回の公開は圧倒的な情報不足だよ。
    3.0の製作にスタッフは苦戦しているのかな?
    【【海外の反応】シン・エヴァンゲリオン特報2.5公開、そして世界の反応は?】の続きを読む

    ハイフリ劇場版2

    引用 劇場版ハイスクール・フリート特報より
    © AAS/海上安全整備局
    © AAS/新海上安全整備局

    1海外在住名無し
    2016年の春から3年と少しの月日が流れ、トラブルに見舞われたが無事公開日がきまってよかったね!


    2海外在住名無し
    TV放送版とOVAの再チェック必須作品のようです。ちょっとした重要部分があるそうなのでしっかり確認しましょう。


    3海外在住名無し
    ガルパンのようにたくさんの女の子が登場しますが、艦船の種類はそこまで多くないのでしっかり見れそうですね。
    【【海外の反応】劇場版 ハイスクール・フリートの公開日決定特報に歓喜の声あがる】の続きを読む

    このページのトップヘ