国際的アニメ日常

海外の反応を通じて、日本のアニメ、二次元情報をまとめていきます。

    ありふれた職業で世界最強

    ありふれた1-5
    引用:第一話より Copyright © Ryo Shirakome, OVERLAP/ARIFURETA Project



    1海外在住名無し
    OPが良かったと私は思う。いい歌だよね。



    2海外在住名無し
    ハジメは被害者なんだけど、同情できないよう作者がうまく作ってるんだと思う。
    鼻につくセリフも計算高い伏線じゃないかな。



    3海外在住名無し
    鋼の錬金術師、るろうに剣心、転生したらスライムだった件をまた見たくなったのは私だけですか?

    【「海外の反応」ありふれた職業で世界最強、第一話南雲君のユニークスキルは中二】の続きを読む

    ありせか0-1
    引用:PVより/Copyright © Ryo Shirakome, OVERLAP/ARIFURETA Project

    1海外在住名無し
    この夏は異世界に旅行する日本人が多すぎるw
    チートマジシャン、お母さん、ダンまちなどなど・・・・・
    一斉に元の世界に帰国したらミリタリーバランスがかわりそうw



    2海外在住名無し
    ハジメは異世界に召喚されたあげく、仲間から裏切られることにより性格が歪んでしまいます。いきなり強いわけではないので、彼の気持ちを理解し応援したい。



    3海外在住名無し
    PVを見てガンマンの主人公は珍しいと思った。ハジメ勇者じゃないみたいなので冒険者になるのかな?職業は錬金術師か。
    【「海外の反応」ありふれた職業で世界最強、ベストセラー小説アニメ化注目の国際的見解】の続きを読む

    このページのトップヘ