国際的アニメ日常(2021リフレッシュ工事中)

海外の反応を通じて、日本のアニメ、二次元情報をまとめていきます。

    RELEASE THE SPYCE

    リリースザスパイス11-1
    ©SORASAKI.F



    1海外在住名無し
    すぐに処刑を決断できなかった文鳥の敗北は決まったな。



    2海外在住名無し
    メイちゃん・・・・急にキャラ変わってないか。レッツゴーキューテンサイエンス
    は明らかにばらしてるよな?



    3海外在住名無し
    ももちのメンタル回復はアニメ史上に残る速さになってそう。
    師匠やられてまだ1時間も経ってないだろうに。
    【「海外の反応」RELEASE THE SPYCE、第十一話ゲッカコウ作戦開幕】の続きを読む

    リリースザスパイス9-1
    ©SORASAKI.F



    1海外在住名無し
    ナガホのおかげで物語はいい味出たよな。スパイのお話だからこんなことが起こりまくった方が人気出るのかもしれない。メイちゃんの師匠リタイアの原因は、コミック版を読まないといけないんだな。


    2海外在住名無し
    ナガホちゃんモウリョウに洗脳された悪魔墜ちモードでの再登場が予測してしまう。
    これは安易な素人のアイデアだからプロフェッショナルには通用しないだろう。


    3海外在住名無し
    ナガホちゃんは孤児院出身か、ツキカゲの戦闘員もやはり駒なのでアフターフォローの少ない場所から選抜してたんだな。
    【「海外の反応」RELEASE THE SPYCE、第九話回想編突入で加速する物語】の続きを読む

    リリースザスパイス6-1
    ©SORASAKI.F



    1海外在住名無し(南米)
    テレちゃんの心境がよくわかるお話だったので戦闘はお休みでよかった。



    2海外在住名無し(北欧)
    初芽ちゃんお嬢様なのに何故か治安のある市域をうろつくという謎行動。
    実はテレジアの野良猫に餌をやって満足って部分は初芽ちゃんが無意識にそうしてたのかもな。



    3海外在住名無し(アジア)
    テレジアの国はISISでも入り込んでるのか?モウリョウとつながっててもおかしくないか。
    【「海外の反応」RELEASE THE SPYCE 第6話独りぼっちは寂しいもんな】の続きを読む

    スパイス1-1
    ©SORASAKI.F


    1海外在住名無し(西欧)
    ちょっと百合成分多いけど、なんか魅力を感じる作品ですね。
    今後の展開が気になります。



    2海外在住名無し(北米)
    最終回でスパイスの副作用でなんかなりそうだなツキカゲのメンバー



    3海外在住名無し(オーストラリア)
    主人公の特殊能力がとっても変態な感じで面白かった。
    変態系百合×忍者という試みだね。
    【「海外の反応」RELEASE THE SPYCE第一話、メインヒロインが変態ぽいことに対する国際的見解】の続きを読む

    このページのトップヘ