国際的アニメ日常

海外の反応を通じて、日本のアニメ、二次元情報をまとめていきます。

    RELEASE THE SPYCE

    リリスパ1
    ©SORASAKI.F


    1海外在住名無し
    ももちよく戦ったと思うよ、ツキカゲ2人も仕留めてる文鳥さん相手にいい奮戦してたわ。


    2海外在住名無し
    刀に光学迷彩クリーム塗ったのは、セイバーの剣を見て思いついたのかい?
    軌道を見えなくして戦うという作戦はナイスだったけど。



    3海外在住名無し
    文鳥さん相手にいい動きしてたな。程よく敵の攻撃受けるところがまだまだ新米なんだよってイメージを出してたし、食らいつくももちの気迫を伝えてくれた。
    【「海外の反応」RELEASE THE SPYCE、最終回ツキカゲよ永遠なれに対する国際的見解】の続きを読む

    リリースザスパイス10-3
    ©SORASAKI.F



    1海外在住名無し
    最初からこの流れでやってたらグリッドマンを超えてたんだよなw


    2海外在住名無し
    絵に描いたように回収するという素直なストーリーに僕たちはびっくり!


    3海外在住名無し
    オーロラはフィンランドの方が見えやすいぞメイちゃん!
    【「海外の反応」RELEASE THE SPYCE、第十話物語暗転するリリスパ】の続きを読む

    リリースザスパイス8-1
    ©SORASAKI.F



    1海外在住名無し(北欧)
    ヴァイキングの主戦場は北の海なんですけど・・・・



    2海外在住名無し(西欧)
    ヴァイキングか、うちは完全に被害を被った側だし素直に覇者とはいえないな。



    3海外在住名無し(南欧)
    ヴァイキングが極東にまで進出していたとは・・・
    なお無敵艦隊はヴァイキングのイングランドに勝利してるぜ!
    【「海外の反応」RELEASE THE SPYCE、第八話バイキング参戦についての国際的見解】の続きを読む

    リリースザスパイス7-4
    ©SORASAKI.F


    1海外在住名無し(北欧)
    闇墜ちゴエちゃんがもっとも敵らしい敵だった。お話に余裕があったら後数話モウリョウ側で戦闘してほしかったな。


    2海外在住名無し(西欧)
    文鳥の女自ら作戦行動しないといけないとはモウリョウも追い詰められてるな。
    テコ入れでネオモウリョウとか出て来たらびっくりするな。最近駆け足だからちょっと不完全燃焼多い。


    3海外在住名無し(北米)
    襲撃を受けたマフィア可哀相wゴエちゃんの敵役がものすごく型にはまってて驚いたわ。ツキカゲの秘密兵器で横綱ってエースじゃん。普段援護射撃が任務かよ。


    【「海外の反応」RELEASE THE SPYCE、第七話闇落ちゴエちゃんの方がかっこいい件】の続きを読む

    リリースザスパイス5-1
    ©SORASAKI.F


    1海外在住名無し(南欧)
    ももち責任感強すぎだろ。過労死しないのは訓練のおかげか



    2海外在住名無し(地中海)
    モウリョウに肉を切らせて骨を断たれそうなんだよなツキカゲ、着実にアジトを探ろうとはしているが内通者の行動が素晴らしすぎてモウリョウに先手を打たれている。今は勝利してても番狂わせが来そう。



    3海外在住名無し(南米)
    ももちの立ち直りにもう少し演出が欲しかったよ。ももちの自己解決みたいに見えてしまう。ユキも師匠をこなそうとしてるのはわかるけどな。

    【「海外の反応」RELEASE THE SPYCE、第五話】の続きを読む

    リリースザスパイス4-1
    ©SORASAKI.F



    1海外在住名無し(アジア)
    これってプリキュアじゃね?



    2海外在住名無し(北米)
    メイちゃんが男の子っぽいから奥さんみたいな楓ちゃんが映えるんだよな。さすがゆるゆりスタッフよくわかってる。



    3海外在住名無し(西欧)
    弾き語りで家計を維持できる点でメイちゃん優秀だと思うな。楓ちゃんのメイドカフェ給料の方が家計の大半を占めているかもしれないがw
    【RELEASE THE SPYCE、4話メイちゃんと楓ちゃんマジ夫婦な国際的見解】の続きを読む

    リリースザパイス3-1
    ©SORASAKI.F


    1海外在住名無し(南米)
    負け知らずの白虎という、邪神ちゃんレベルかと思ったら幹部の癖に瞬殺かよ・・・
    中の人の邪神ちゃんだし相応の展開だと思う。



    2海外在住名無し(北欧)
    モウリョウはただちに桃源村と手を切った方がいいと思う。この程度の戦士を幹部としてよこすなんて組織として舐められてるよ。
    白虎ちゃんはこの後どうなるんだろうな。



    3海外在住名無し(米東海岸)
    マッチョBBAが白虎に瞬殺ってひょっとしてモウリョウ弱くね?
    ツキカゲとガチで戦闘するならもう少しまともな幹部をそろえて戦闘人形を増やした方がいい。
    【「海外の反応」RELEASE THE SPYCE 、3話負け知らずの白虎が負けるという国際的見解】の続きを読む

    スパイ1-1
    ©SORASAKI.F



    1海外在住名無し(オーストラリア大陸)
    最近はいきなり強いが当たり前だったから、ももちのトレーニングがちょっと新鮮だったな。でも数ヶ月ですげえパワーアップw



    2海外在住名無し(東欧)
    ユキちゃんの身体を張ったキャラ崩壊が面白かったwアライグマがカエル捕食するよりびっくりしたわ。
    ももちにスタンプ押すだけのためにクローゼットにスタンバってるユキちゃんちょっとシュール。



    3海外在住名無し(北米)
    スパイって大変だなーと思わせる訓練回、ももちの吸収力もすげえなあw
    【「海外の反応」RELEASE THE SPYCE第二話、ツキカゲ新メンバーももちに対する国際的見解】の続きを読む

    リスパ0-1
    ©SORASAKI.F


    1海外在住名無し(北欧)
    ゆゆゆ×ゆるゆりの結果がスパイアクションか、スパイというのは諜報活動に重視するものだから陰惨な死が待っているんだろうな?



    2海外在住名無し(米西海岸
    イラストがなんか戦う気満々だけど、戦うのは本隊の仕事で真面目に諜報活動してほしい。



    3海外在住名無し(地中海)
    アイアム、セクシースパイって言いそうな人がいそうなメンバーだね。
    アクションに徹するんだろうか、人間関係がギスギスして何人か敵に寝返ったりするのかな?楽しみだわ。
    【「海外の反応」 RELEASE THE SPYCE の放送開始を期待する国際的見解】の続きを読む

    このページのトップヘ