国際的アニメ日常

海外の反応を通じて、日本のアニメ、二次元情報をまとめていきます。

2018年アニメ

「海外の反応」こみっくがーるず、色川琉姫さんに対する国際的見解

るき1

©はんざわかおり・芳文社/こみっくがーるず製作委員会
1海外在住名無し(西欧)
処女の妄想に民衆がついてきたというのか・・・・・

2海外在住名無し(北米)

かおすのお姉ちゃんになりたい人、同い年だけど。

3海外在住名無し(アジア)
エロい漫画を家族に隠匿して描いてるんだからすごい。
犬が死んだ日も熱の時も描かなくてはならない辛さを感じた。
続きを読む

「海外の反応」魔法少女リリカルなのはDetonationに関する国際的見解

なのは1
©NANOHA Detonation PROJECT

1海外在住名無し(南米)
本当なら公開日に日本へ駆け付けたいが、ここラテンアメリカから日本へは遠すぎる。
私も秋葉原に生まれたかった!

2海外在住名無し(西欧)
2018年の私が見たい映画の一つだよ。でもなのはさんは何時まで戦い続けなければならないの?

3海外在住名無し(オーストラリア大陸)
予告編最初の回想シーンが悲しすぎるだろ!
続きを読む

「海外の反応」こみっくがーるず、恋塚小夢さんに対する国際的見解

小夢1
©はんざわかおり・芳文社/こみっくがーるず製作委員会
1海外在住名無し(南欧)
5話前半パートの小夢水着シーンで30分いってほしかった・・・

2海外在住名無し(米西海岸)
小夢は本当にフレンドリーな子だよな。
少女漫画メインヒロイン的存在!

3海外在住名無し(米東海岸)
4話でたくさんドーナッツ食べてたけど、糖尿が心配だな。
ドーナッツの油脂は半端ない。
続きを読む

「海外の反応」こみっくがーるず、萌田薫子さんに対する国際的見解

かおす3

©はんざわかおり・芳文社/こみっくがーるず製作委員会

1フランス在住名無し
幼女の皮を被った化物ならぬJKの皮を被ったおっさんか。

2オーストラリア在住名無し
全員が既に出版社に認められているという点が共感を得ないと思う。
日本人は嫉妬の塊を持ってる人が多いからね。

3日本在住名無し
芳文社より竹書房向けの作家かおす。ちょぼらうにょぽみや大川ぶくぶを飼ってるもんな。
続きを読む
ならはし

ならはし(猛虎☆全勝)

アニメ作品のみならず。各アニメのキャラクターについて海外の反応をまとめています。どうぞごゆっくりしていってください。
アニメ、マンガを中心にまとめますのでよろしくお願いします。

メッセージフォーム
訪問
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
スポンサー
スポンサー2



注目ライトノベル
  • ライブドアブログ