国際的アニメ日常(2021リフレッシュ工事中)

海外の反応を通じて、日本のアニメ、二次元情報をまとめていきます。

    けものフレンズ

    けものフレンズⅡ-4

    ©けものフレンズプロジェクト2A


    1海外在住名無し(北米)
    たつきがいないけものフレンズはとても寂しいです。こういう流れの続編はコケることが多いのを何度も見てきました。ただ人気シリーズなので頑張ってほしいとエールを送ります。



    2海外在住名無し(東欧)
    サーバルとかばんの冒険はもう見れないのかというショックを受けてまった。
    カラカルちゃんがどんな物語を見せてくれるのか楽しみだけど、またサーバルやかばんとさよならするのは早いと思うんだ。



    3海外在住名無し(地中海)
    うーん、日本人の非難が多いと思うけど面白い物を作り出せば活路が見えると思うんだよね。
    外のイザコザは抜きにして、主人公交代はシリーズ明暗の分かれ道でもある。より素晴らしい物を提供できることができれば沈静化と飛躍にもつながるよ。
    【「海外の反応」けものフレンズ2PVに対する国際的見解】の続きを読む

    かばんちゃん2
    © けものフレンズプロジェクト

    1台湾在住名無し
    弱そうで弱くない子だよね。最終回の自己犠牲は正直びっくりした。

    2ドイツ在住名無し
    フレンズの特性を考査し、適材適所で使うことができる存在だよね。
    はかせと助手も料理を使って落とすことができたし。

    3オーストラリア在住名無し
    かばんはフレンズ化するまで何年の月日をサバンナチホーで待っていたのだろうか?
    【「海外の反応」けものフレンズ、かばんさんに対する国際的見解】の続きを読む

    アライサン3

    出典:YouTube

    1アメリカ在住名無し
    ディレクターや会社の間で何があったのかはよくわからないが、僕はまた笑顔のアライさんに会いたいと思ってる。

    2カナダ在住名無し
    僕はアライグマに優しくしようとしてもライフルで撃ってしまう。犬の餌をまもるために

    3フランス在住名無し
    ばすてきで手をゴシゴシ動物時代の癖なんだろうな。
    【「海外の反応」けものフレンズ、アライグマさんに対する国際的見解】の続きを読む


    出典:youtube



    1.アメリカ在住名無し
    私はけもフレのフェネックが本当に良いキャラクターであることを私たちの友人に布教してる。
    彼女はとてもキュートなのにほんのりしてるよね。それでいて頭のいい女の子だ。そしてお母さんみたい。

    2.フランス在住名無し
    演劇もかわいい。
    アライととフェネックの女優は、ステージ上でも完璧だった!


    【「海外の反応」けものフレンズフェネックさんに対する国際的見解】の続きを読む

    このページのトップヘ