国際的アニメ日常

海外の反応を通じて、日本のアニメ、二次元情報をまとめていきます。

    業務連絡

    謹賀新年2020いらすとや

    新年あけましておめでとうございます。国際的アニメ日常でございます。
    2020年は数多くの皆様に本ブログをご利用いただき誠にありがとうございました。
    2021年も引き続き本ブログをご愛用いただきますようになにとぞよろしくお願いいたします。
    2021年は、コロナウイルスの影響で延期になった作品群も数々公開、放映予定でございます。コロナ不況も叫ばれる中当ブログとしても、明るい話題をおまとめできるよう粉骨砕身やってまりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

    2021年1月1日元旦 ならはし

    令和元年おめでとうございます🎉

    変則日程になり申し訳ありませんが、本日は高速バス乗車ため更新ありません。

    前回のコメント欄を見てご心配頂いた皆様、後半にはしっかり復帰しますね。


    誠に申し訳ございませんが明日更新します。

    book_dokusyo_kansoubunいらすとや



     
     朝日新聞の報道を受け、国際的アニメ日常も法改正に伴うサイトの運営方針を考えていきたいと思います。現状全てのスクショ行為が刑事罰の対象となるため、法施工日前日にすべての記事を削除という形で対応させていただきます。法施工日までは現状の形で運営させていただこうと考えておりますが、現在文化庁がマニュアルの作成を行うことも報道されております。マニュアルが完成次第、今後のサイト方針を取り決めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


    aisatsu_boushiいらすとや
    こんにちは、ならはしです!この冬アニメは以下のタイトル作品の感想を集めようと思います。変則日程は明日で終了しますのでまた変わらぬごひいきよろしくお願いいたします。

    日曜日 荒野のコトブキ飛行隊
    月曜日 上野さんは不器用
    火曜日 けものフレンズ2
    水曜日 転生したらスライムだった件
    木曜日 ガーリー・エアフォース
    金曜日 ケムリクサ
    土曜日 フリーアニメ枠

    以上となります。よろしくお願いいたします。
    予告なく変更の可能性がありますのでご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


    zarei_man
    新年あけましておめでとうございます。

     旧年中はお世話になりました。2019年は、アニメも当たり年ということを聞いております。ある占い師によりますと今年はサブカルチャー文化にスマッシュヒットを巻き起こす名作がうまれるという予想がされております。その瞬間を見逃さないよう国際的アニメ日常も一層の精進をしてまりますのでどうぞよろしくお願いします。
     さて、国際的アニメ日常は三が日は3日より平常更新となりますのでお正月を満喫していただきたいと考えています。福袋や初売りなどこた冒頭は思いますがまたお付き合いの程いただければ幸いです。
     2019年も国際的アニメ日常どうぞご率いくださいませ!

    ならはし

    本日は、体調不良のため予定しておりましたブログ更新を明日に延期いたします。

    ご迷惑おかけして申し訳ありません。


    感想用

    感想用いらすとや

     こんちは!ならはしっす。毎日国際的アニメ日常をご覧いただきありがとうございます。さて2018年も残すところあと50日を切りました。来年1月よりはじまるのは2019年冬アニメ。冬の国際的見解もしっかり集めていこうと思います。
     2019冬アニメの国際的はもちろん、当初設定されていた個別登場人物やイベントなども強化していこうと考えています。
     12月にはブログのリニューアルもあるのでお楽しみに。 

     当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です!

     



    謝罪

    いらすとや


     毎度国際的アニメ日常を閲覧いただき誠にありがとうございます。さてこの度、所用につき週末の更新をお休みさせていただくことになりました。誠に勝手ではございますが、ご理解とご協力よろしくお願いします。

    キャプチャ

    コミックマーケット94を実況する放送「劇空間コミケット2018夏」放送が決定しました! 

     来る2018年8月11日(土)、12日(日)AM05:30~AM10:00ツイキャスにてネット配信を今年も行うことになりました。今年は、国際的アニメ日常もコラボ参加いたします。平成最後の夏コミということで皆様のコミケの思い出やメッセージをを募集しています。番組内で紹介させていただきますのでこちらのコメント欄にご投稿ください。たくさんのご応募お待ちしています。

    放送会場はこちら


     

    このページのトップヘ