国際的アニメ日常

海外の反応を通じて、日本のアニメ、二次元情報をまとめていきます。

国際的感想

「海外の反応」ヒナまつり、特集現代のヤクザ血と暴力と金に飢えた男に対する国際的見解

血1
©2018 大武政夫・KADOKAWA刊/ヒナまつり製作委員会
1海外在住名無し(アジア)
おいおい瞬殺だよwwwwwww

2海外在住名無し(北米)
日本はメディアが国を支配していると聞いたがあながち本当かもしれない。

3海外在住名無し(地中海)
新田の名言の数々をどこかで使ってみたい。
続きを読む

「海外の反応」ちおちゃんの通学路、アニメ化を期待する国際的見解

ちおちゃん1
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会
1海外在住名無し(オーストラリア大陸)
このアニメは通学路にどんな魅力を有しているのか教えてくれる。

2海外在住名無し(アジア)
これはポストヒナまつり枠ですか?

3海外在住名無し(南欧)
この漫画の作者を気になって検索したらHな漫画が出てきたのですがどういうことでしょう?
続きを読む

「海外の反応」あそびあそばせに対する期待の国際的見解

あそび1
(C)涼川りん・白泉社/「あそびあそばせ」製作委員会
1海外在住名無し(米東海岸)
なんかプラスチック姉さんみたいなノリを感じました。ヒロインが平然と華フックを食らうという醜態をPVで晒すなんて覇権候補じゃないでしょうか?

2海外在住名無し(西欧)
私はこのPVを見るまでコミックスも読んでおらず、きっと女子学生たちが淡い百合恋を展開していくものだと思いました。
まさかの展開に驚くばかりです。

3海外在住名無し(アジア)
これはひどい、まさかのポプテピピック枠だった・・・
続きを読む

「海外の反応」ウマ娘プリティーダービー、ブロワイエさんに対する国際的見解

ブロワイエ1

©2018 アニメ「ウマ娘 プリティーダービ―」製作委員会
1海外在住名無し(西欧)
1人ベルサイユの薔薇みたいな服装が勝負服で面白い!

2海外在住名無し(地中海)
いつの間にかスぺちゃんが日本最強ウマ娘になっていてびっくりした。

3海外在住名無し(南米)
スピカ香港遠征編とかドバイ編もやってほしいな。
続きを読む

「海外の反応」がっこうぐらし!10巻発売を記念しての国際的見解

がっこうぐらし!
Cがっこうぐらし!委員会

1海外在住名無し(アジア
ほのぼの学園ものだと思ったらホラーサバイバルだった・・・

2海外在住名無し(西欧)
コミック版とアニメ版では大きくキャラの差が開いてしまったよね。
連載が長くなると似たような流れになってしまうのがゾンビサバイバルの弱点だ。

3海外在住名無し(米東海岸)
このアニメを見た時、私は何度もここにブルース・ウェインが現れてほしいと願ってしまった。
続きを読む

「海外の反応」機動戦士ガンダム、ジオン公国軍反省会会場

反省1
©創通・サンライズ 

1海外在住名無し(アメリカ)
国力の無い国って兵器のバリエーションで勝負して負けちゃうんだよね!
ザク、ドム、ゲルググを効率よく生産すればいいんだよ。

2海外在住名無し(中国)
指導者の力量不足がジオンの敗因です。権力に取りつかれた独裁者の哀れな最後だね。

3海外在住名無し(フランス)
ジオン水中用MSの大半がマジンガーZの機械獣みたいだったのが良くない。

続きを読む

「海外の反応」ゲゲゲの鬼太郎、犬山まなさんに対する国際的見解

マナ2

©水木プロ・フジテレビ・東映アニメーション

1海外在住名無し(北米)
鬼太郎シリーズ始まって以来の高レベルヒロイン対決w

2海外在住名無し(東欧)
TVシリーズのレベルが高すぎる鬼太郎に隙はあるのだろうか?

3海外在住名無し(アジア)
笑顔が素晴らしくキュート!
続きを読む

「海外の反応」こみっくがーるず、勝木家に対する国際的見解

勝木家1
©はんざわかおり・芳文社/こみっくがーるず製作委員会
1海外在住名無し(オーストラリア大陸)
本作品でも指折りの狂気回。はんざわ先生はポプテでも見ながら描いたの?

2海外在住名無し(アジア)
この作品のずるいところは、タイトル予告が全くあてにならないところです。

3海外在住名無し(北欧)
本当のつーちゃんはどっちなのかわからなくなったお話である。


続きを読む
スポンサーサイト
訪問
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

更新情報お届けするLINE読者募集中!
LINE読者登録QRコード
記事検索
スポンサーサイト2
スポンサーサイト3




メッセージフォーム
  • ライブドアブログ