ケイ1
© GIRLS und PANZER Finale Projekt

1海外在住名無し(東欧)
M4中戦車以外の性能を信じてほしいよなもっと、M22とかM24を投入して機動力を増してほしい。

2海外在住名無し(米西海岸)
ケイはとっても純粋な女の子だからフェアプレイを好む。もうちょっと泥臭く戦えれば決勝にも行けるんだろうな。

3海外在住名無し(西欧)
アメリカの戦車はほとんど車高が高いから戦車道では不利なんだろうな。
強力な砲火で力押しだろうけど。





4海外在住名無し(アジア)
アリサが反省会をあんなに怯えていたのは、ケイは怒るととっても怖いのだと思いました。
男達の目を楽しますお仕置き執行をケイには期待しますが、アリサでは色々不足ですね。

5海外在住名無し(米西海岸)
M3の砲撃外れてはしゃいでるケイはかわいいね。だが、ひい爺さんがアジアで戦った時は日本兵の肉薄攻撃にさらされるからこんなに悠長ではいられなかったと苦笑いしてた。

ケイ
© GIRLS und PANZER Finale Projekt
6海外在住名無し(地中海)
サンダース大にはいる頃には肥満が問題になってそうな食生活だなw

7海外在住名無し(オーストラリア大陸)
ケイさん、大洗戦ではアリサの指示に従いすぎたね。今度はもっと先頭に立ったほうがいいね。

8海外在住名無し(北欧)
ケイはバドガールの衣装が似合いそうな女の子なんだよな。チアとかもできるんだろうか?

9海外在住名無し(南米)
ケイは私生活が案外地味なのかもしれない。

10海外在住名無し(米西海岸)
負けたら終わりのトーナメントでフェアプレイができるのはすごいよな。
もう少しファイヤフライを増産配備して置いたらなおよし。

ケイ3
© GIRLS und PANZER Finale Projekt
11海外在住名無し(アジア)
タカシってケイの事が好きなんだよね?

12海外在住名無し(北米)
ケイは髪をハッチに挟んだり、火薬で焦げたりしないか心配だね。
くせっ毛みたいだから痛んだら大変そう。

13海外在住名無し(米西海岸)
リパブリック賛歌が日本の電気屋のCMソングになってた時は振るえた。

14海外在住名無し(地中海)
恋人にするならケイみたいな人がいいと思う。そんなことを中年が思うのは変だろうか?

15海外在住名無し(米東海岸)
ケイから感じたM4への愛がよくわかった。全車総攻撃戦法とか迫力あるんだろうな。

この記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 戦車道の心得 2018改訂版(仮)

新品価格
¥2,700から
(2018/6/20 00:17時点)

ガールズ&パンツァー最終章ウエハース (20個入) 食玩・ウエハース (ガールズ&パンツァー最終章)

新品価格
¥2,400から
(2018/6/20 00:18時点)