ちおちゃん1
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会
1海外在住名無し(オーストラリア大陸)
このアニメは通学路にどんな魅力を有しているのか教えてくれる。

2海外在住名無し(アジア)
これはポストヒナまつり枠ですか?

3海外在住名無し(南欧)
この漫画の作者を気になって検索したらHな漫画が出てきたのですがどういうことでしょう?
4海外在住名無し(北米)
日本の学生が登校しようとしてメキシコに渡る意味がわからない。
馬鹿馬鹿しくも魅力を感じざる得ない。

5海外在住名無し(西欧)
ハンニバルのパロディはいいとして、未成年喫煙シーンがある。日本のSNSを炎上させるつもりなのか?ついこないだも1つアニメが製作中止になったのに。
ちおちゃん2

(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会
6海外在住名無し(米西海岸)
PV冒頭のポールダンス場所が非常にうちの店と似ていることに驚いたよ。
セーラー服と江戸時代のカツラをつかった斬新な芸術作品に仕上がればいいが。

7海外在住名無し(北米)
私はコミックを読んだことがありますが、まさかアニメ化に動いていたとは

8海外在住名無し(南欧)
戦闘がレン並みに鮮やかなのだけど、ちおもGGO出身者なの?

9海外在住名無し(米東海岸)
僕は最初ちおちゃんが通学中に遭難して世界中を旅するコメディアニメだと思っていたけどそういうわけでもないんだね。

10海外在住名無し(アジア)
ちおちゃんって大人しそうに見えて暴力的な一面のあるヒロインなんだね。コミックを呼んでないからPVの印象だけど・・・
ちおちゃん3

(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会
11海外在住名無し(地中海)
日本の通学路の危険性を世界中にしらしめるというコンセプトはわかった!

12海外在住名無し(オーストラリア大陸)
このアニメは百合シーンも盛り込んでいるけど結局何がしたいんだ?

13海外在住名無し(西欧)
あそびあそばせと夏の覇権を争うアニメここにあった!

14海外在住名無し(北欧)
美少女だったら何しても許されると思ってないか?日本人たち!

15海外在住名無し(米東海岸)
日本の女子中高生がどんどん化物になっていくという現実を受け入れなければならない。





この記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。



ちおちゃんの通学路 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

TVアニメ「 ちおちゃんの通学路 」オープニングテーマ「Danger in my 通学路」

新品価格
¥1,296から
(2018/6/18 23:41時点)