あそび1
(C)涼川りん・白泉社/「あそびあそばせ」製作委員会
1海外在住名無し(米東海岸)
なんかプラスチック姉さんみたいなノリを感じました。ヒロインが平然と華フックを食らうという醜態をPVで晒すなんて覇権候補じゃないでしょうか?

2海外在住名無し(西欧)
私はこのPVを見るまでコミックスも読んでおらず、きっと女子学生たちが淡い百合恋を展開していくものだと思いました。
まさかの展開に驚くばかりです。

3海外在住名無し(アジア)
これはひどい、まさかのポプテピピック枠だった・・・
4海外在住名無し(日本)
ハナコさんの声優が最初大谷育江かと思ってしまった。声の似た声優さん多くなったな。

5海外在住名無し(南米)
PVのインパクトは強いですが、色々な遊びにチャレンジするみたい。
日本の遊びをどんなふうに伝えてくれるのか楽しみですね。

あそび3
(C)涼川りん・白泉社/「あそびあそばせ」製作委員会
6海外在住名無し(アジア)
原作の表紙がとてもかわいくて、騙されたような気分のPVでした。
クソアニメという称号を得られるのでしょうか?

7海外在住名無し(東欧)
おっぱいビンタの衝撃は私にこのアニメを見なくてはならないという使命感が生まれました。

8海外在住名無し(オーストラリア大陸)
ヒナまつりを超える面白さを見せてくれるのかな?

9海外在住名無し(北欧)
だがしかしとポプテピピックとゆるキャン△を合体させたような作品なの?
HP表紙の絵は笑った。

10海外在住名無し(米西海岸)
そうだこの表情、ゾクッときたね。巨乳にこんな表情をさせるアニメは覇権を取れる資質を持っているぞ。

あそび2
(C)涼川りん・白泉社/「あそびあそばせ」製作委員会
11海外在住名無し(西欧)
オリヴィアって英語ができない外国人だったのか・・・・
日本生まれの日本育ちなら仕方ないけど両親は日本語以外教えなかったのか?

12海外在住名無し(南欧)
正直な感想を言うとお試しコミックを見てみて道具をあまり使わずにできる簡単な遊びが紹介されるのか。
オセロとかメジャーな物もいいが、マイナーボードゲームもあったらいいな。

13海外在住名無し(オーストラリア大陸)
おしりが息をしたがっている。サイコー!

14海外在住名無し(地中海)
コミックスは少女漫画のようなホラー漫画なような絵を描かれますね。
アニメではスッキリとした感じになっていてその差がいいと思います。

15海外在住名無し(西欧)
この夏はギャグマンガの豊作と思う!


この記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。






あそびあそばせ 6 (ヤングアニマルコミックス)

新品価格
¥648から
(2018/6/17 23:33時点)

TVアニメ「 あそびあそばせ 」オープニングテーマ「 スリピス 」

新品価格
¥1,296から
(2018/6/17 23:34時点)

スポンサードリンク