華1
© GIRLS und PANZER Finale Projekt
1海外在住名無し(南米)
生け花大会で戦車が爆発しているオブジェを作った時何考えてるんだと思ったわ。

2海外在住名無し(日本)
華さんの中の人をはじめて見た時、漫才師の今くるよ師匠の若い頃に、にてると指摘したらマジ切れされました。それ以来プラウダ高を応援しています。

3海外在住名無し(北欧)
最初に絵だけ見た時絶対麻子のお姉さんだと思った。
4海外在住名無し(オーストラリア大陸)
操縦手続けてたら絶対肩壊してただろうね。生け花の名家ってレトロな生活するんだな。

5海外在住名無し(アジア)
普段は目を半分くらい開けてないと思います。驚いたときに全開になるととてもコミカルなキャラクターに代わります。

華2
出典:YouTube

6海外在住名無し(米東海岸)
ヤマトナデシコって感じなんだけど赤城さんやお姫ちんみたいな大食い設定があるんだよな。
アンサイクロには彼女がたくさん食べると中の人が大きくなると書いてあった。

7海外在住名無し(西欧)
新三郎はお嬢様の事が好きなのかが問題ですね。

8海外在住名無し(北米)
射撃の腕前はナオミやノンナと同レベルなの?初めて乗ってるのに正確だよな。
落着きだけでは狙撃できないはずだが。

9海外在住名無し(地中海)
たまに毒舌を見せるのが以外にも好き。

10海外在住名無し(東欧)
意外と女傑な面があるよね、砲撃に快感を覚えるという。
砲手に変わったとたんめきめき成長するけど。

華3
出典:YouTube

11海外在住名無し(西欧)
大洗の生徒会長は結構重責だと思うな。先代会長が物凄く行動派だったから華の影が薄くならないか心配だ。

12海外在住名無し(アジア)
さりげなく食うものがボリュームある。そしてメニューのチョイスがお嬢様ぽくない。

13海外在住名無し(西欧)
決断力はすごいよな。家を捨てて戦車道に邁進する決意は芯の強さを感じた。
そういう意味では生徒会長適任だよ。

14海外在住名無し(米西海岸)
スタイルがうらやましい、背が高いからモデルみたい。

15海外在住名無し(地中海)
華さんはヤンキーを相手にしても怯まないすごい人なんだよね。


この記事はYouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。






ガールズ&パンツァー最終章ウエハース (20個入) 食玩・ウエハース (ガールズ&パンツァー最終章)

新品価格
¥2,400から
(2018/6/11 00:27時点)

ガールズ & パンツァー コンプリート Blu-ray BOX (全12話+総集編2話, 336分)ガルパン アニメ [Blu-ray] / Girls Und Panzer Collection [Blu-ray] [Import]

新品価格
¥4,711から
(2018/6/11 00:28時点)