瞳1
©2018 大武政夫・KADOKAWA刊/ヒナまつり製作委員会
1海外在住名無し(米東海岸)
著しい子どもの権利条約違反が行われている事例だと思いますが、コメディですので大丈夫です。

2海外在住名無し(北米)
日本が行っているマイナンバーカード導入がいかに無益な物かを比喩してる事例だと思いました。
雇用主が誰も彼女のマイナンバーを確認しようという意識が徹底されていないというのと、彼女の税金も脱税されている恐れがあります。

3海外在住名無し(南欧)
瞳は40歳位で天に召されてそう・・・・
4海外在住名無し(アジア)
この作者のパターンから交差すると、瞳に欲が出だす頃から没落させそうw
三嶋瞳逮捕編とか原作で始まりそうで怖い。夏休みの間ずっと拘置所に拘束される話とかw

5海外在住名無し(米東海岸)
詩子は新田が惚れるほどいい女ではないと思うのは私だけだろうか?


瞳2
©2018 大武政夫・KADOKAWA刊/ヒナまつり製作委員会
6海外在住名無し(オーストラリア大陸)
原作を見て予想すると高校卒業手前にいきなり全部失って普通の女の子に戻りそう。
世界恐慌引き起こして新田も巻き込まれそうだが。

7海外在住名無し(北欧)
結局瞳は銀魂でいう逆マダオ状態になってるってことなの?
いつ世界の頂点に君臨して人類の粛清を開始するんだろう。

8海外在住名無し(東欧)
原作では瞳が世界に絶望をはじめたというのは本当ですか?
本当にラスボスなんですか?

9海外在住名無し(地中海)
瞳ならキュウベェと契約しても魔女にならずずっと戦っていけそう。

10海外在住名無し(アジア)
現在の彼女は残念なことに読者の一部からも嫉妬を集めています。
彼女より劣る能力の読者が彼女に嫉妬するよう作りこまれているのは作者の巧妙な計算ですね。そして彼女がヘイトを集めれば集めるほどアンズが輝くシステムwww
瞳3
©2018 大武政夫・KADOKAWA刊/ヒナまつり製作委員会
11海外在住名無し(米西海岸)
原作ではアメリカ軍までが彼女の手の中に納まったんだな!もはや化物

12海外在住名無し(オーストラリア大陸)
ボロボロになるまで働くって日本のシステムがよくわかるシーンがあるよな。

13海外在住名無し(南欧)
瞳のママは死ぬまで少女の姿でいる呪いをかけられてるんだって?

14海外在住名無し(北米)
アンズと瞳が戦って漫画終わりそう、ヒナは普通にしてる間にwwwww

15海外在住名無し(北欧)
瞳が世界の頂点に君臨することを信じて!

この記事はYouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

ヒナまつり クリアファイルセット 3種セット、各種1枚

新品価格
¥970から
(2018/6/9 13:18時点)

ヒナまつり 瞳 MOMS(ミニおっぱいマウスパッドストラップ)

新品価格
¥864から
(2018/6/9 13:18時点)

スポンサードリンク