花子さん
©水木プロ・フジテレビ・東映アニメーション

1海外在住名無し(オーストラリア大陸)
弱酸性ミリオンアーサーでもっとひどい目に遭ってるのにwww
この花子さんの弱点は技巧アーサーだなwwww

2海外在住名無し(米東海岸)
昔の花子さんはトイレで子供たちを殺戮して回る妖怪じゃなかったっけ?

3海外在住名無し(西欧)
水木しげるの意志はあるのかと思ってしまう。
4海外在住名無し(アジア)
5人そろったところで鬼太郎ヒロインズ1番くじだな!
ラストワン賞は砂かけ婆だね。

5海外在住名無し(北欧)
恐怖の対象さえも萌えに変えてしまうのが日本人さ。
思えば別世界の花子さんが変身する設定も素晴らしいアイデアだ。


花子さん2
Cもぎ ひろむ
6海外在住名無し(北米)
花子さんって妖怪というよりゴーストなんだな。

7海外在住名無し(南欧)
日本の怪談ではポピュラーなゴーストです。フレディやバンパイアのような存在ですね。

8海外在住名無し(地中海)
花子さんはどうやってスマホ契約してるんだwwww

9海外在住名無し(南米)
日本のサイトで調べたら花子さん誕生の一説に虐待という物があったのか。

10海外在住名無し(米東海岸)
今回は女性陣にときめきシーンがやたらあったね。

花子さん3
出典:YouTube

11海外在住名無し(アジア)
恐怖の対象がすでに形骸化した。また同人誌が乱発されるのかな?

12海外在住名無し(南米)
日本の小学校に集う幽霊や妖怪は何故殺戮を好むんだい?

13海外在住名無し(西欧)
今回の鬼太郎はなかなかの素材だったと日本の友人がメールを送ってきてた。

14海外在住名無し(米東海岸)
この子がトイレに住む意味を考えねばならない。

15海外在住名無し(オーストラリア大陸)
この次は水着回をたのむぞ!

この記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

【Amazon.co.jp限定】「ゲゲゲの鬼太郎」80's BD-BOX 上巻(全巻購入特典:全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]

新品価格
¥29,700から
(2018/6/4 23:40時点)

ふしぎ通信トイレの花子さん 1 (ブンブンコミックスネクスト)

新品価格
¥529から
(2018/6/4 23:43時点)

スポンサードリンク