沙織1
© GIRLS und PANZER Finale Projekt
1海外在住名無し(米東海岸)
初めて見た時はお色気要員だと思ったけど、実はそんなにお色気でもないよね。

2海外在住名無し(西欧)
今どきの女子高生を表現しているけどビッチでなくてよかった。

3海外在住名無し(アジア)
みほに対する優しさに感激する。1話でいきなり話しかけたり会長に抗議したりと勇気ある女の子。家庭料理も得意そうだ。
4海外在住名無し(オーストラリア大陸)
4号の初代車長なんだよな。ハナの肩が脱臼するほど蹴ってたのは笑える。

5海外在住名無し(地中海)
毛布が引き裂けたら沙織が後頭部を強打してしまう可能性が高いです。
沙織だったら小さい麻子を抱っこして連れてくる方が早い。

沙織2
出典:YouTube

6海外在住名無し(東欧)
ヴァージン特有の妄想がたまにあるのが面白い。

7海外在住名無し(オーストラリア大陸)
肉じゃが食べてみたい、サイトを見たらカレーに変化する調理法があるという事で気になるな。
沙織の情報では男子が好むメニューとのことだ。

8海外在住名無し(米西海岸)
沙織のガラパゴス携帯使いはプロ級だよね。無線以外の通信方法OKとかわりと穴のある規則だよ。
ひょっとしたら対戦車ライフルの持ち込みや対戦車地雷の敷設もOKなのでは・・・・

9海外在住名無し(アジア)
アマチュア無線2級を取得するという努力を陰でやってるし料理もしっかり練習してるし実は努力家。

10海外在住名無し(米東海岸)
パワーレンジャーのオマージュでヒロインを務める沙織かわいいな。でもダイレンジャーのスーツは登場しなかったんだよな。


沙織3
出典:YouTube
11海外在住名無し(北米)
最近になってガルパンを見たんだ。
戦時色臭いと思ってたけどうまくスポーツに仕上げられている。

12海外在住名無し(南欧)
沙織とデートするならやっぱりショッピングモールが似合いそうだ。1日中過ごしても楽しめるからね。

13海外在住名無し(北欧)
水着シーンでその魅力が開花するんだし、戦車道のルールが水着着用にならないものかな?

14海外在住名無し(南米)
日本には彼女をはじめ多くのガルパングッズがあふれていて安価で購入できるのですか?
あんこう祭りに参加する覚悟を持っていますから秋葉原にも上陸したいです。

15海外在住名無し(オーストラリア大陸)
「行ってあげなよ」あのセリフで西住みほが大きく救われたと思う。そして優勝のターニングポイントだと私は考えています。

この記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行い制作しました。

ガールズ&パンツァーの日常 4コマコミックアンソロジー4 (MFコミックス アライブシリーズ)

新品価格
¥702から
(2018/6/4 00:38時点)

スポンサードリンク