すず3


©はんざわかおり・芳文社/こみっくがーるず製作委員会
1海外在住名無し(西欧)
恐怖系百合という新キャラ、こういうのもいるのか

2海外在住名無し(アジア)
バストの魅力が恐怖を凌駕するという事を教えてくれるアニメであった。
ドライヤーの活躍によってカオスの身体は見損ねたぞ

3海外在住名無し(北米)
こんなかわいい亡霊見たことない!やはり日本人には黒髪がよく似合う。
4海外在住名無し(東欧)
幸せなホラーを見せてくれるフウラはおもしろい。ルッキーやカオスをターゲットにするサドてきな趣味もよかった。

5海外在住名無し(米東海岸)
カオスとフウラがアップになるとどうしてもまどかとほむらに見えてしまう。オッパイがあるから我に帰れるがなw
おっとこんな時間になんだよ

すず2
出典:YouTube

6海外在住名無し(オーストラリア大陸)
恐怖漫画書いてるくせにいやらしいな。爆乳にわけてあげてほしい。

7海外在住名無し(米西海岸)
学校では普通の髪形にしている先輩なんだよね。

8海外在住名無し(南米)
翼の除霊に対してみんなノリよすぎないか?毎日楽しそうな寮だよ。

9海外在住名無し(地中海)
日本のホラーはねっとりして陰湿なものが多いよな。
アメリカのホラーは銃火器で戦いを挑めるのに。

10海外在住名無し(北欧)
先輩すごくきれいな目してるから、髪を短くしたらもっと素敵なのに。


すず4
出典:YouTube
11海外在住名無し(アジア)
カオスに技術を伝授する優しい人なんだけどね。

12海外在住名無し(北米)
翼がノリノリで笑えますね。ルッキーが病みながらエロ漫画描いてるのも好き。

13海外在住名無し(オーストラリア大陸)
女子高生の皮を被ったおっさんの異名は伊達ではない。みごとにフウラも攻略してみせてる。

14海外在住名無し(米東海岸)
演じている役者さんの演技力がすごくよかったな。

15海外在住名無し(南欧)
フウラの言葉に心打たれて友達になるカオスが健気だったな。小夢は相変わらずの順応性を見せてくれる。残された謎はフウラと同室の人が誰だったのかという事だな。

この記事はYouTube、Twitterを中心に編集を行い制作しました。


こみっくがーるず オリジナル・サウンドトラック

新品価格
¥3,240から
(2018/6/3 02:04時点)

こみっくがーるずTVアニメ公式ファンブック: まんが家寮へようこそ! (まんがタイムKRコミックス)

新品価格
¥2,700から
(2018/6/3 02:05時点)