アンズ1
©2018 大武政夫・KADOKAWA刊/ヒナまつり製作委員会
1海外在住名無し(アジア)
「これから何していいかわかんないよ・・・・」ってシーンで号泣した。

2海外在住名無し(北欧)
シェフの言葉に心打たれた。これはギャグアニメじゃなかったのか?

3海外在住名無し(米東海岸)
仕事してお金もらうからご飯食べられるんだもん」すごいセリフ。
ニート大国日本では親の金でこのアニメ見て泣いてる無職がいるのかい?

4海外在住名無し(オーストラリア大陸)
アンズが幸せになるためにも僕はブルーレイ買うよ!

5海外在住名無し(アジア)
回鍋肉は、本場の物から大きくアレンジが加えられてるんだよね。でも中華料理ですくわれる少女もいることに感動した。

アンズ4
出典:YouTube
6海外在住名無し(地中海)
日本の街角にはこういう中華料理屋さんがたくさんあるんだね。
手軽に異国の料理が食べられるのが魅力に感じる。

7海外在住名無し(南米)
アンズが主人公になってもおかしくない。
アンズの幸せを教会で祈っておく。

8海外在住名無し(東欧)
アンズのシャワーシーンにドキドキしなかったのは何故だろう?

9海外在住名無し(オーストラリア大陸)
新田の「俺の事ばかにしてんの?」この活用がうまいwww

10海外在住名無し(アジア)
おい!俺はギャグマンガを見に来たのになんで泣かなきゃならねえんだ!


アンズ5
出典:YouTube
11海外在住名無し(米東海岸)
パジャマ姿の髪おろしアンズとってもかわいいな

12海外在住名無し(西欧)
使い捨てハシからECOハシへの転換とう自然保護メッセージまで組み込まれてる

13海外在住名無し(南欧)
「もう少し生きてみようと思う」ってホームレスにも何か暖かさを残したね。

14海外在住名無し(アジア)
娘をアンズのように優しい子へ育てたい。

15海外在住名無し(米西海岸)
民族と国を超えて回鍋肉を週末に調理してみる。と思う話であった。

この記事はYouTube、Twitter、掲示板より抜粋編集を行い制作しています。

【Amazon.co.jp限定】 ヒナまつり 1(第1巻早期予約特典:オリジナル「ESPカード」5種セット付)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用ブックカバー 引換シリアルコード) [Blu-ray]

新品価格
¥7,560から
(2018/6/1 00:33時点)

ラジオ『ヒナまつり』 Little Song へようこそ Vol.1

新品価格
¥3,211から
(2018/6/1 00:36時点)

スポンサードリンク