ダージリン1
© GIRLS und PANZER Finale Projekt

1海外在住名無し(西欧)
未熟な大洗と練習試合をしたけど、けっこういい勝負になったのに涼しい顔ができるダージリンは素敵。

2海外在住名無し(地中海)
ダージリンは試合が長引いてトイレに行きたくなったらどうするんだろうという議論が仲間内で起こった。
試合会場は人目から身を隠せたり、街中とかもあるから問題ないということに納得した。

3海外在住名無し(米西海岸)
熱い車内で熱い紅茶を飲む気丈なダージリンすごい。
4海外在住名無し(南欧)
1滴のお茶もこぼさずに戦うという謎の掟を辞めたらもっと勝てると思う。

5海外在住名無し(西欧)
もっと戦ってるところをTVで見せてほしかったよ。TVでは唯一大洗に勝利した学校だけどそのあとずっと格言いうだけだもんな。
ダージリン2
出典:YouTube

6海外在住名無し(米西海岸)
実は、大洗勢以外ではレギュラー並みに出番もらってるんだよね。愛されてる。

7海外在住名無し(東欧)
チャーチルの初陣は最悪なものだったけど、長くイギリスに愛されたと思う。

8海外在住名無し(オーストラリア大陸)
大洗躍進のきっかけを作ったのがグロリアーナでありダージリンなんだよね。自校敗退後も観戦に出かける一番のファンなんでしょう。一緒につきあうペコがかわいいけど。

9海外在住名無し(米東海岸)
グロリアーナVS黒森峰の試合は是非映像として試合開始から終了までみてみたい!
作ってくれないかな?

10海外在住名無し(アジア)
ダージリンが1試合に何リットルのお茶を消費してるのか計算してる日本いないの?
ダージリン3
出典:YouTube


11海外在住名無し(米西海岸)
サンダースはM4マニアだと誤解を受けていないだろうか?
M10とかM6もサンダースの一員として戦ってほしかった。

12海外在住名無し(北米)
うさぎさんチームが逃げ出した時、38tが後方にいるのに逃げ切るまで撃たなかった所は騎士道。

13海外在住名無し(南米)
もっとも落ち着いた隊長さんだと思う。名言はいつ考えてるのだろう。

14海外在住名無し(北欧)
スポンサーの意向でCocosにアルバイト制服姿で登場している。すばらしい!

15海外在住名無し(西欧)
今日本で働いていますが、このアニメおかげでペットボトル紅茶をもらうことが多くなりました。
私はコーヒーの方がよく飲みますよ。

今回の記事はYouTube、Twitter、掲示板のコメントを抜粋編集し構成しました。

【中古】PS4ソフト ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ [通常版]

価格:4,800円
(2018/5/31 00:52時点)