マン研1


©はんざわかおり・芳文社/こみっくがーるず製作委員会
1海外在住名無し(北欧)
貴様らは所詮実験チームwwwww

2海外在住名無し(米東海岸)
先生だけものすごくキャラ崩壊させられてるぞ。

3海外在住名無し(西欧)
わんにゃんにゃん祭というふざけたタイトルだからどんなギャグ回かと思ったが、周りの人の想いも伝わるエピソードだった。
4海外在住名無し(東欧)
この3人がこみっくがーるずの初代主人公みたいなポジションでほっこりした。

5海外在住名無し(オーストラリア大陸)
虹野先生がこみっくがーるずナンバーワンヒロインの座を本気でとりに来るとは思わなかったぞ。薄い本では、乱暴される前にメイク落とされる展開か・・・・
マン研2

©はんざわかおり・芳文社/こみっくがーるず製作委員

6海外在住名無し(アジア)
妹にするならまゆ、付き合うなら美晴、結婚するならリリカとなっているようです。

7海外在住名無し(北米)
まゆはかおすのお姉さんみたいな感じだな。

8海外在住名無し(米西海岸)
寮母さんは女神か何かかと思うクオリティだった。この3人の学生時代スピンオフも売れそう。


マン研3

©はんざわかおり・芳文社/こみっくがーるず製作委員
9海外在住名無し(米東海岸)
ニコニコでみたのだが、皆が頑張って原稿描くと「富樫」「富樫」というコメントを打つユーザーはなんなんだ?

10海外在住名無し(地中海)
まゆさんがいいお姉さん過ぎてびっくりする。あと泣き顔が似合いすぎるなw

マン研4

                                                ©はんざわかおり・芳文社/こみっくがーるず製作委員
11海外在住名無し(南欧)
まゆの愛がかおすに届くときかおすがワンピースを超える漫画を描くときなんだな。

12海外在住名無し(北米)
EDのイラストが最高にかわいいじゃないか!油断してたところを打ち抜かれたわ。

13海外在住名無し(アジア)
で、どのへんがわんにゃんにゃんわんまつりなんだい?

14海外在住名無し(米東海岸)
まゆの学生時代漫画からじゃっかんのポプテテイストを感じる。

15海外在住名無し(オーストラリア大陸)
毎回、毎回ほっこりした気分になれる漫画ですね。
今回の記事はYouTube、Twitter、掲示板より抜粋編集を行い制作されています。

こみっくがーるず 4巻 (まんがタイムKRコミックス)

こみっくがーるずアンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

新品価格
¥885から
(2018/5/29 01:04時点)

スポンサードリンク