ねこ娘1
©水木プロ・フジテレビ・東映アニメーション
1海外在住名無し(米東海岸)
バットマンのキャットウーマンには無い魅力を感じるキャラクターに仕上がったよね。

2海外在住名無し(地中海)
ゲゲゲのキャラクターで彼女がもっとも変化にとんだキャラクターなんですね。
初期と今では区別がつかないくらい変更が加えられれています。

3海外在住名無し(アジア)
00年代版の時みたいにキャラクターソング歌ったりするんだろうか?
今回は同人誌も期待している。
4海外在住名無し(オーストラリア大陸)
犬山まなの方がおっぱいが大きいけど水着回の複線あるのかな?

5海外在住名無し(米西海岸)
かっぱに尻子玉抜かれそうになった時わりと乙女っぽい顔してたね。
アニメ始まる前はもうちょっとクールな感じになるのかと思ったらそうでもなかった。

ねこ娘2
出典:YouTube
6海外在住名無し(西欧)
ねこ×まなカップリングは当たりそうな気がする。

7海外在住名無し(北米)
チョロ姉さんになってしまったのが痛い。

8海外在住名無し(アジア)
悟空とルフィという豪華声優陣の中でよく頑張ってると思うよ。

9海外在住名無し(地中海)
8話の巨大骸骨のビームをよく避けられたな。日本の妖怪もビームを放つ時代か。
巨神兵みたいだわwww

10海外在住名無し(米西海岸)
戦闘は爪を駆使して戦うけど、今シリーズの躍動感は好き。
大きな入道相手でもこれだけの戦いができるとは、ひょっとしてリヴァイ兵長やミカサより強くないか?
ねこ娘3
出典:YouTube
11海外在住名無し(アジア)
ねこ娘も髪形しまりんダンコしてるじゃんwwwww

12海外在住名無し(東欧)
ねこ娘の尻子玉抜きシーンがなかった事が悔やまれます。

13海外在住名無し(南米)
ねずみ男を見るあの目にぞくぞくしている日本人は何人いるんだい?

14海外在住名無し(オーストラリア大陸
幽霊電車の回は考えさせられるものがあるよね。

15海外在住名無し(北米)
今回の世界のねこ娘は、高身長の美人系ねこ娘だね。とくに女性を意識してるけどツンデレをうまく入れ込んでいる。
今回の記事はYouTube、掲示板より抜粋編集をしております。

ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 マスコット ボールチェーン ねこ娘

ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 コインケース ねこ娘