なのは1
©NANOHA Detonation PROJECT

1海外在住名無し(南米)
本当なら公開日に日本へ駆け付けたいが、ここラテンアメリカから日本へは遠すぎる。
私も秋葉原に生まれたかった!

2海外在住名無し(西欧)
2018年の私が見たい映画の一つだよ。でもなのはさんは何時まで戦い続けなければならないの?

3海外在住名無し(オーストラリア大陸)
予告編最初の回想シーンが悲しすぎるだろ!
4海外在住名無し(米東海岸)
この映画でのバトル演出がどうなるか非常に楽しみだ。過去の秘密も明らかになるそうだから空きが楽しみ!

5海外在住名無し(北米)
フェイトの戦いを再び見届けたいと思う。
なのは2
出典:YouTube

6海外在住名無し(米西海岸)
私はTVシリーズのなのはや今までの映画を見ていませんが、予習をしておくならすべて見ないと問題になりますか?

7海外在住名無し(南欧)
日本のアニメ映画は、外国人受けできるかどうかで海外の販路が決まって来る。この映画はシリーズものだが悪い評価が付かないことを祈っている。

8海外在住名無し(米東海岸)
今年の夏も「なのは完売」ってフェイクニュースを流すのか?
列でう〇こ漏らしたら、ゲロを噴水のようにぶちまけたり、なのはのファンのクレイジーな部分には毎回驚かされる。

9海外在住名無し(北米)
スターライトブレイカーは悟空のかめはめ波で撃ち返せるか学校で討論を楽しんだことがある。

10海外在住名無し(北欧)
いい続編映画になりそう。ところでなのははもう日本最強の魔法少女になったんじゃない?

なのは3
出典:YouTube


11海外在住名無し(アジア)
秋が楽しみになってきた、今年はいいアニメ映画がたくさん生まれるぞ。

12海外在住名無し(オーストラリア大陸)
5年ぶりのなのはとの再会を今から楽しみにしている。今回の物語はどんな結末を迎えるんだろうな

13海外在住名無し(アジア)
なのはと言えば水樹奈々の主題歌!今回もいい曲じゃん

14海外在住名無し(米東海岸)
過去2作品の映画を超える作品に仕上げることができるか。ここが注目ポイントだ。
TVと違って複雑な設定を短い時間で納めると駆け足になってしまう。

15海外在住名無し(米西海岸)
ネームバリューは申し分ない!公開日に来日してみようと思うので今から旅費を稼いでおこうと思う。

今回の記事はYouTubeやSNSのコメントを編集集約しております。




魔法少女リリカルなのは Detonation 前売り券(全国共通券) + 特典(クリアファイル)