会長1
© GIRLS und PANZER Finale Projekt

1海外在住名無し(西欧)
38tの砲でT-34を抜けるものなんだな。履帯狙いは現実味あるけど。

2海外在住名無し(北米)
プラウダ戦の時、彼女の気丈な笑顔が大洗を救ったよね。ガルパン裏の主役だよな。

3海外在住名無し(アジア)
会長は1日何Kgの干し芋を消費していますか?
4海外在住名無し(米東海岸)
優秀な長だと思う、政治力やコネクション、交渉術と誰が彼女に教え込んだのか。

5海外在住名無し(東欧)
ヘッツアー改造キットなんてどういうルートで仕入れてるんだよwww

会長2
出典:YouTube
6海外在住名無し(南米)
ポテトを干したお菓子はフライドポテトより美味しいのかい?

7海外在住名無し(北欧)
会長の魔法少女ものスピンオフは制作しないの?

8海外在住名無し(北米)
満面の笑みであんこう踊り・・・見事!

9海外在住名無し(アジア)
放送当時中の人も座長やってたんだよな。
キュアハッピーや宮藤芳香声が似てないから最初気が付かなかった。

10海外在住名無し(東欧)
アンコウ怪人の鋭い蹴りwあんな衣装を着てよく5人も吹っ飛ばせるよ。


会長3
出典:YouTube

11海外在住名無し(米西海岸)
昨年友人と大洗のあんこうフェスタに行ってきたよ。アンコウ鍋をはじめて食べた。
今年も行きたい!

12海外在住名無し(オーストラリア大陸)
会長の涙って最後の優勝の時潤ませたくらいだよね?

13海外在住名無し(東欧)
さぼってるのかと思ったら見事に砲手してしかもうますぎwww

14海外在住名無し(オーストラリア大陸)
あれだけの戦車団をヘッツアー一両で攻撃する度胸はすごい。

15海外在住名無し(南米)
全知全能の女!角谷杏

この記事はYouTube、掲示板等のコメント中心にまとめられております。

ガールズ&パンツァー 戦車道ノススメ 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)