小夢1
©はんざわかおり・芳文社/こみっくがーるず製作委員会
1海外在住名無し(南欧)
5話前半パートの小夢水着シーンで30分いってほしかった・・・

2海外在住名無し(米西海岸)
小夢は本当にフレンドリーな子だよな。
少女漫画メインヒロイン的存在!

3海外在住名無し(米東海岸)
4話でたくさんドーナッツ食べてたけど、糖尿が心配だな。
ドーナッツの油脂は半端ない。
4海外在住名無し(地中海)
男のほとんどが死滅した世界のお話だったっけ?

5海外在住名無し(北米)
ゆのと宮子のペアを思い出す泳ぎを教えるシーン。

小夢2
出典:YouTube

6海外在住名無し(アジア)
1話から小夢はおっぱい要員だよね、露出も高いし下着姿でモデルもやってくれる。
常にドーナツ食ってるけど。

7海外在住名無し(北欧)
こみっくがーるずAC部版制作を期待してしまうwwwwwwww

8海外在住名無し(アジア)
小夢のBGMがキャンディーキャンディーのOPに少し似てるのはどうしてなのだろう?

9海外在住名無し(南米)
小夢の悩みはやはり恋愛経験の無さなんだろうけど、こんな女の子が付き合えないって・・・
この世界の地球は逆惑星ベジータだなwww

10海外在住名無し(米西海岸)
セクシールキちゃんビームという技を考案したことは評価に値する。
彼女もまたセクシーコマンドーだったのだ・・・
小夢3
出典:YouTube
11海外在住名無し(南欧)
翼に恋する百合ガール!
しかしこの作品の百合はガチ!

12海外在住名無し(米東海岸)
5話の観覧車百合の最高峰な展開だったな。恐ろしいくらい恋人してた。

13海外在住名無し(南米)
黄色がまぶしい女の子なんだよな。ボケ担当だけど突っ込みも鋭いとこある。
汎用性の高い人物だよ。

14海外在住名無し(オーストラリア大陸)
原作が4コマ漫画なのに、これだけのストリーが展開できるのはすごいぞ。
ある意味アニメーターの勢いを感じる。作画がピカピカしすぎててたまにまぶしい時がある。

15海外在住名無し(アジア)
小夢というキャラを投じながら今期ナンバーワンを逃すとは情けない!
少女漫画で成功してもらいたいね。

今回も翻訳をまとめるためYouTube、Twitter、各種掲示板のご意見を集めて再編集しました。



こみっくがーるず 第1巻 (初回生産限定) [Blu-ray]

スポンサードリンク