スズカ1
©2018 アニメ「ウマ娘 プリティーダービ―」製作委員会
1海外在住名無し(アメリカ西海岸)
スズカ死ぬなぁぁぁぁ!

2海外在住名無し(北欧)
走れねえウマ娘なんてただの馬よ!

3海外在住名無し(南米)
第一話でみた最初の印象はもっとツンとした子で、スぺちゃんにも最初はきつめに当たるのかと思ってたけど天使だった。
4海外在住名無し(アジア)
トレーナーはスズカの状態を見抜けなかったのか・・・・

5海外在住名無し(オーストラリア大陸)
スズちゃんが生存してくれて本当に良かった!生存ルートを見出したことにより、この先の運命は誰もわからないけど。生きていてくれてありがとう。
スズカ2
出典:YouTube
6海外在住名無し(南米)
スズカの名前は鈴鹿山脈からもらっているということが調べたらわかった。
鈴鹿と言えばF1やモータースポーツの聖地なんだよね。
昔セナを見に父親と行ったからもしやと思って調べた。

7海外在住名無し(北米)
スズカの史実を再現する勇気はスタッフに無かったようだね。

8海外在住名無し(北欧)
スズちゃんのウィニングライブがまた見れるチャンスがあるという事だね。

9海外在住名無し(極東アジア)
最終回のウィニングライブは盛り上がりそうだぜ。

10海外在住名無し(東南アジア)
スぺを抱きしめに行った5話のスズちゃんに優しさを感じたわ。

スズカ3
出典:YouTube
11海外在住名無し(南欧)
史実のスズカはもっと過酷な運命を背負わされることを知って泣いたわ。

12海外在住名無し(アメリカ東海岸)
スズカの両親はアメリカ出身という事がわかって、また自国に誇りを持つことができる。

13海外在住名無し(地中海)
「笑いが止まらない」は当時のNGWordなんだね。

14海外在住名無し(アジア)
20年も前の物語がこういう形で蘇ることによって、また思い出すことができる。

15海外在住名無し(アメリカ西海岸)
スズカ引退しないよね?また走ってくれるよね?


今回の翻訳もYouTube、各種掲示板からまとめてみました。


STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー―(3) (サイコミ)

スポンサードリンク