カチューシャ1
© GIRLS und PANZER Finale Projekt

1海外在住名無し(アメリカ西海岸)
全員でロシアの歌をうまく歌えるプラウダ。日本の女優はすごいどれだけ練習したのだか

2海外在住名無し(北欧)
旧式すぎるとはいえT34は北朝鮮などで一部現役の戦車だろ?

3海外在住名無し(北米)
可愛い顔してプラウダの敗因作った戦犯だからなw
普通大洗が逃げ込んだ建物が倒壊するまで集中砲火するだろ?
4海外在住名無し(アジア)
ノンナのロシア語講座にいつまでお昼寝するつもりなんだ?

5海外在住名無し(南欧)
彼女がまほを怖がる理由は、イカの記憶が残っているからです。

カチューシャ2
出典:YouTube
6海外在住名無し(極東アジア)
みんながカチューシャを慕っている。全滅してでもカチューシャ守り抜く団結力にしびれる。

7海外在住名無し(南米)
隊長キャラクターソングが魔法少女っぽいんだよね。

8海外在住名無し(アメリカ東海岸)
彼女は小学生の姿のまま成長が止まったのは何の呪いなのだろう?

9海外在住名無し(地中海)
ノンナはカチューシャのおもりが大好き、妹にラブ特性を持っているな。

10海外在住名無し(北米)
カチューシャが食べも物を食べているとき、少女っぽい顔をするのがすきだ。
いつも口の周りに食べ物をつけるのは頬張っているからだね。
カチューシャ3
出典:YouTube
11海外在住名無し(北欧)
だが、カチューシャの泣き顔はとてもかわいい。
まあ、ソ連を美化しすぎてる気はするけどさ。

12海外在住名無し(アメリカ西海岸)
カチューシャ、お腹空いて眠かったら、さっさと試合決めてお家に帰ればよかったのにね。

13海外在住名無し(アジア)
カチューシャの歌は耳に残るいいテーマだね。民謡だったかな?

14海外在住名無し(北欧)
ガールズ&パンツァーでプラウダが一番好き、青森県に学校があるみたいだ。
ロシアと似た環境の場所なんだよね。

15海外在住名無し(極東アジア)
カチューシャみたいに愛される隊長になれますように!
今回、YouTubeなど複数動画のコメントを翻訳編集しました。


ガールズ&パンツァー リボンの武者 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)