アンズ1
©2018 大武政夫・KADOKAWA刊/ヒナまつり製作委員会

1海外在住名無し(北欧)
お腹を空かせたウルフの歌は何故か名曲扱いw

2海外在住名無し(北米)
アンズのひたむきな姿に同い年の俺にはまねできないと思った。

3海外在住名無し(アジア)
うちの街にはアンズのような子がたくさんいるからな。
4海外在住名無し(オーストラリア大陸)
アンズの境遇に涙ぐんでしまう。ギャグマンガが行方不明。
この春の覇権だね。

5海外在住名無し(ヨーロッパ地中海)
ヒナとアンズが新田の家で仲良く寝ている所好き。てか新田はアンズも飼ってやれよ!
アンズ2
出典:YouTube

6海外在住名無し(アメリカ大陸中部)
作者はアンズを通して社会の何かを語ろうとしているのか?
この人間臭さは間違いなく実写化だね!いやハリウッドで作ってもいいかも。

7海外在住名無し(アメリカ大陸中部)
日本のホームレスってこんなに優しいの?

8海外在住名無し(北欧)
アンズは超能力を使わず生き抜いてる。生きるのが下手なんだろう。
でもそんなアンズの健気さが好き。

9海外在住名無し(アジア)
アンズを好きになるとヒナを憎む自分、アンズのあやとりに天使を感じる。

10海外在住名無し(アジア)
最終回で幸せになってほしいと思う!
アンズ3
出典:YouTube

11海外在住名無し(アメリカ大陸中部)
せめて路上生活からは解放されてほしいね。家はあるけど小屋だもんな。

12海外在住名無し(南米)
ヒナが追い出された時、アンズの生活水準が低くて悲しかった。
原作では少し幸せになるようだが。

13海外在住名無し(オーストラリア大陸)
5話瞳は顔芸、アンズは厳しさ、ヒナは何なんだろうな?

14海外在住名無し(北米)
こんなアンズも薄い本では更なる陰惨な物語が待ってるんだぜ?

15海外在住名無し(南欧)
この世界の超能力って結局なんなんですか?

今回youtube,Twitter、その他複数掲示板からアンズ関連の書き込みを編集しました。
GW明けより名無し表記を変更しております。



【Amazon.co.jp限定】 ヒナまつり 2(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用ブックカバー 引換シリアルコード) [Blu-ray]