エルマ1
©クール教信者・双葉社/ドラゴン生活向上委員会

1海外在住名無し(アメリカ大陸)
カンナに比べると出番が少なくて可哀相なドラゴン。

2海外在住名無し(アジア)

エルマのパジャマはダサい。

海外在住名無し(アメリカ大陸)
トールよりオッパイでかいのに人気でないよね。
4海外在住名無し(オーストラリア)
エルマはOL体の時の方が、可愛いという事実。

5海外在住名無し(北欧)
一杯食べるドラゴン、すごい量のう〇こ出してそう・・・・
エルマ2
出典:YouTube

6海外在住名無し(北米)
クリームパンで戦いを放棄するエルマの弱さにトールのライバルなのかと疑う。

7海外在住名無し(アメリカ大陸)
もっとエルマに長いエピソードを作ってほしい。2期に期待!

8海外在住名無し(南欧)
彼女のボーイフレンドは食費が大変そうだな。
しかも、ガード堅そうで真面目そう。

9海外在住名無し(南欧)
小林の会社までドラゴンが進出するとは、パソコンが使えず慌てるエルマはかわいいな。

10海外在住名無し(南米)
エルマの着物がすごく美しいね。日本の着物はバストが大きいと似合わないといわれているけど、そういうわけでもないんだね。
エルマ3
出典:YouTube
11海外在住名無し(アジア)
エルマは可愛いのに登場から最終回までが短くて残念だった。
セクシーとキュートを併せ持ってるのにもったいない。

12海外在住名無し(オーストラリア大陸)
トールとエルマはドラゴンの世界で勢力が違うらしいけどライバル関係でもあるのか?

13海外在住名無し(北米)
トールはエルマを殺さないのは、心のどこかに彼女を認めているんだとおもうね。

14海外在住名無し(東南アジア)
赤穂浪士という英雄譚の主人公を演じるエルマすごいな。

15海外在住名無し(アメリカ大陸)
エルマのバレンタインはチョコを全部食べるという昔ながらのギャグシーンで面白かった。
最後に完成した小さなチョコも食べてしまうのはエルマらしい。

この翻訳はyoutubeのコメントを編集しております。

小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記 (1) (アクションコミックス(月刊アクション))

スポンサードリンク