冷泉1
© GIRLS und PANZER Finale Projekt


1ドイツ在住名無し
Ⅳ号のプロドライバーとして優秀なんだけど、低血圧で朝寝坊の常習犯なんだよね。

2フランス在住名無し
彼女を最初イラストのみで見たとき華の妹だと思ってしまった。

3アメリカ在住名無し
3話にて空砲を撃ってたけど、よく住宅街のガラスが割れなかったなw


4台湾在住名無し
ちびっこいのにⅣ号をよく操れるよなと思う。

5カナダ在住名無し
医師になってから麻子の睡眠時無呼吸を疑ってしまうようになってしまった。

冷泉2
出典:You Tube

6アメリカ在住名無し
冷泉って苗字は今ネットで調べたのだが日本国内にも260人しか存在しないレア物だったわw日本の王族、その末裔が麻子なのか!

7オーストラリア在住名無し
祖母を心配して海を泳ごうとする姿は健気なとこあるよね。祖母の口が悪いのは全部血圧のせいなのか?

8イギリス在住名無し
麻子の「眠い・・・」は真に迫ったものがあるな。「朝の六時に人間が起きられるか」っていうのはパン屋に対する宣戦布告かと思ったよ。

9カナダ在住名無し
マニュアル読んですぐに戦車を動かせる、うん!彼女がアムロ・レイのご先祖だったのか!

10アメリカ在住名無し
そど子との関係がトムとジェリーだって?日本人にはあのアニメも女の子のいざこざにみえるんだね!
そど子に抱きついた時の麻子の笑顔はギャップがすごい分可愛く見えたけどさ。

冷泉3
出典:You Tube
11スペイン在住名無し
沙織は麻子飼い主だけあってアメとムチをうまく使い分けてるよな。
おばあちゃんの引き出しが絶妙wwww

12オーストラリア在住名無し
麻子の毛布を一生懸命引っ張っているのに全く動かないというのはどれだけの力持ってるんだ。
毛布も引き裂けなくてよかったよ。

13フランス在住名無し
「履帯着れるぞ」ってセリフ、それを熟知して操作してる最強のドライバーだと思う。
みほの指揮を忠実にこなすからこそ黒森峰に勝利できたと思う。

14ドイツ在住名無し
ケーキいっぱい食べるのに大きくなりません。アンコウチームでバストも軽戦車だしwww

15アメリカ在住名無し
優花里の部屋で両親と優花里の写真を見て少し寂しそうにする麻子、こういう細かい描写が作品の人気を支えているのだな。

ガールズ&パンツァー 戦車道ノススメ 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)