かばんちゃん2
© けものフレンズプロジェクト

1台湾在住名無し
弱そうで弱くない子だよね。最終回の自己犠牲は正直びっくりした。

2ドイツ在住名無し
フレンズの特性を考査し、適材適所で使うことができる存在だよね。
はかせと助手も料理を使って落とすことができたし。

3オーストラリア在住名無し
かばんはフレンズ化するまで何年の月日をサバンナチホーで待っていたのだろうか?
4カナダ在住名無し
サンドスターの技術を生み出す人間の科学力はすごいけど、なぜパークを放棄せざる得なかったのか?
そして、かばんのような一般人が来園中に事件はおきてしまったようだ。

5アメリカ在住名無し
かばんは壮大な旅に出たけど、ヒトに合うことはできるのだろうか?ジャパリパーク以外の世界も滅んでいるとするならそれはもう終末旅行のようなものだろうな。

かばん1
出典:youtube

6アメリカ在住名無し
かばんの物語の結末を見届けたい人間は、海の外にもいることを知ってほしい。

7カナダ在住名無し
ミライの子供の頃の姿がかばんだと信じていたけど、最近少し自身がなくなってきた。

8フランス在住名無し
かばんの技術力の高さを表現したのはやはり橋建設だろうな。料理や紙飛行機は人間らしさを感じるが、土木技術を学んでいるのはすごい。
あの独創的た橋を瞬時にデザインできるのも知識を備えてなければ不可能だ。

9アメリカ在住名無し
もしサバンナでサーバルと別れていたらかばんはどうなったんだろうか?

10台湾在住名無し
外の世界はゾンビだらけかもしれないと予想、セルリアンが対ゾンビ用も兼ねたガーディアンなら今後フレンズたちはゾンビとの戦いに。

かばん3
出典:You Tube

13イギリス在住名無し
結局この子の性別もふわふわした状態になっている。

14ドイツ在住名無し
ライオンや巨大セルリアンに命を差し出すかばん、最終局面での強さは誰にも負けない。

15アメリカ在住名無し
かばんが女の子でもサーバルはかばんを愛することができるでしょうか?
 

(仮)けものフレンズウエハース2 (20個入) 食玩・ウエハース (けものフレンズ)

スポンサードリンク