かおす3

©はんざわかおり・芳文社/こみっくがーるず製作委員会

1フランス在住名無し
幼女の皮を被った化物ならぬJKの皮を被ったおっさんか。

2オーストラリア在住名無し
全員が既に出版社に認められているという点が共感を得ないと思う。
日本人は嫉妬の塊を持ってる人が多いからね。

3日本在住名無し
芳文社より竹書房向けの作家かおす。ちょぼらうにょぽみや大川ぶくぶを飼ってるもんな。
4スペイン在住名無し
「あばばば!」って口癖はあざといね!まさにかおす。

5ドイツ在住名無し
ピンクヒロインで私服が絶望的にダサイ、でもほかに手を加えられて可愛くなるというスキル。
やはりピンクヒロインの素質はある。

かおす4
出典:Twitter
6ドイツ在住名無し
外見はゆのとまどかを二で割ったような感じですね。

7台湾在住名無し
大人のオタク度の女子高生だが神が最高の外見を与えやがったwwww

8オーストラリア在住名無し
あいまいみーみたいな漫画を描くのが得意な女の子だと3話で思い知らされた。

9イギリス在住名無し
たまに口から見せる犬歯がかわいいwww

10アメリカ在住名無し
私腹が極めて残念なことがあるけど、おばあちゃんが直してくれた服を大切に着ている姿に健気さを感じる。

11フランス在住名無し
わたしはあのあばばばばば!が好きな方だな。
かおす5
出典:Twitter
12アメリカ在住名無し
小心者のおっさんが中に入っているな!

13台湾在住名無し
あざとい行動ができるピンクだと思う。制服姿は引っ越し前の方がよかったかも。
しかし、高校入学1ヶ月目で転校するとかすげえ!

14韓国在住名無し
日本ではこのような寮を中心とした物語が成功をおさめるらしい。

15カナダ在住名無し
きららファンタジアにも登場してるみたいだし作品がもっと注目されたらいいね!
ヒロインをはる貧乳は注目を受けるはずだ。


こみっくがーるず 第1巻 (初回生産限定) [Blu-ray]

スポンサードリンク