チョビ子

(C) GIRLS und PANZER Projekt

1ドイツ在住名無し
私は忘れない、イタリア軍の奮戦を。
ゲーム等ではどうしてもナチス、大日本帝国の陰に隠れやすいが・・・・

2アメリカ在住名無し

フニクリ・フニクラというCMソングが素晴らしい戦闘テーマになってるな。

3イタリア在住名無し
私は彼女が日本の愛知県という場所で生まれた事を知ってイタリア人でないことに驚いた。
独自のパスタ料理文化もある場所であるようだ。愛知県は東洋のイタリアか!

4アメリカ在住名無し
黒森峰との試合を見るつもりで野宿して、試合終わるまで寝ているアンチョビ。
あの年の女の子が野宿できるとは、アンツィオ高校はたくましいなw

5イタリア在住名無し
私は第二次世界大戦の悲惨さを学んだのにこの作品を全部見てしまった・・・
少しイタリア人に対するアイロニーがあったけど明るくまとめ上げられてるよね。

アンチョビ2
出典:YouTube

6アメリカ在住名無し
おやついっぱい食べてるのに太らないアンチョビ達がうらやましい・・・・

7フランス在住名無し
そのドリルツインテールは、P40やタンケッテのキューポラに引っ掛けないのか心配だ。

8ドイツ在住名無し
P40はドイツでも運用させてもらった!エンジンがないものはトーチカとして再利用だ!

9台湾在住名無し
付き合うならOVAのアンチョビ!デートが楽しそう。

10アメリカ在住名無し
アニメでは間抜けな雰囲気だが、コミック版ではいい感じに西住を煽ってるなw
でも、私はアニメのアンチョビに魅力を感じる。


出典:YouTube
11イタリア在住名無し
フェラーリやランボルギーニを作れる国の兵器がポンコツなわけないだろ‼︎

12アメリカ在住名無し
P40 を先代から貯金して買えるなんて相当に古い伝統校なんだろう。
おやつケチってる分、他を豪華にしてるのだろうけど。それはそうとアンチョビのスリーサイズが知りたい。

13フランス在住名無し
コミック版はパラレルワールド扱いか。どちらのアンチョビが本当のアンチョビなんだろうな?

14オーストラリア在住名無し
アンチョビとアンツィオ高校の屋台巡りデートしたい。

15イタリア在住名無し
今度夏に友人とOVA版彼女の生まれ故郷豊田を訪ねたい。
日本の大きな自動車メーカーがあるし、雰囲気もイタリアに似てるのだろうどんなパスタに出会えるか楽しみだ!

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 10 (MFコミックス アライブシリーズ)

新品価格
¥594から
(2018/4/29 14:52時点)