ヒナまつり1
©2018 大武政夫・KADOKAWA刊/ヒナまつり製作委員会

1アメリカ在住名無し
彼女は周りを見ないでいる事が多いつかみどころがないなと思ったけど、5話のごめんなさいが気持ち入っててほろりとした。

2アメリカ在住名無し
日常系なのにどことなく軽く重い空気、しかしギャグ的な要素もある。
新しいタイプの日常系かもしれない。

3アメリカ在住名無し
初めて見たけど一言で言うと「超能力いらなくね?」だった。
後で重要性が増してくるならすまん!
4フランス在住名無し
「服くくれ」こんな色気のない裸があっただろうか?

5カナダ在住名無し
正直、日本人しか食べない魚卵にチャレンジしようかな?と思えたヒナの食事シーン。
田舎の祖父はサーモンの腹さばいてタマゴ捨ててたけどな。
ヒナまつろ2
出典:YouTube

6台湾在住名無し
4話の路上ライブを見てはじめて超能力実用的に使えると思ったわw

7アメリカ在住名無し
新田はご褒美用の魚卵を冷蔵庫に入れてるのか?腐るだろ?

8ドイツ在住名無し
ヒナ、一生懸命お掃除したのに家を破壊しただけだったね・・・・・ざまぁ!

9フランス在住名無し
え?これって
三嶋 瞳が主人公じゃなかったの?彼女のサクセスストーリーかと思った。
最後は彼女が世界の頂点に立つんだろ?

10オーストラリア在住名無し
ヒナ以上に周りの設定が重い!ギャグの人間臭さは好きだけど。
リアル日常系ってことだな。

11フランス在住名無し
無気力なクズに見えるけど、こういうはにかんだ表情は可愛い!
杏子の方が好きだけど。

ヒナまつり3
出典:YouTube

12ドイツ在住名無し
ヒナの元いた世界の組織のトップが瞳と予想してみる!瞳はラスボスだぞ!



©2018 大武政夫・KADOKAWA刊/ヒナまつり製作委員会

13イギリス在住名無し
追い出しても1万円くれる新田優しいな。壺を安物だけど買ってくるヒナにはじめて暖かい感情が芽生えたよ。

14オーストラリア在住名無し
「ロウソクだってただじゃないのよ」切なすぎる・・・・杏子
ヒナというものをよく3日間飼えたものだ。

15イギリス在住名無し
ヒナの世界編はバトル物になるんだろうな。

ヒナまつり 14 (HARTA COMIX)

スポンサードリンク