レディスポ2話2
出典:YouTube

1アメリカ在住名無し
日本の伝統紙芝居とワイプを融合させたspecialアニメーション!

2フランス在住名無し
作画崩壊を許さないデザインは素晴らしいイラストレーターの士気は高いぞ!

3ドイツ在住名無し
これが・・・・今期覇権アニメの実力か!?
4イギリス在住名無し
30分くらい見た気分になったけど4分しか経ってない!
レディスポマジック!

5韓国在住名無し
カバディとかいういまいちよくわからないゲームのルール、どうしろというんだ!

レディスポ2話1
出典:YouTube

6アメリカ在住名無し
感想がストーリーでなく「動け」とか「ギャルゲーでももっと動く」とかばっかりなんだが

7フランス在住名無し
生理中の女の子までが試合に出場するとは・・・・・

8イタリア在住名無し
紙芝居で動きを要するスポーツ物に挑戦するとは、このハングリー精神は素晴らしい!

9オーストラリア在住名無し
ドラマCDでよかったんじゃないの?

10アメリカ在住名無し
この巴マミさんにそっくりな黄色は早々にバッグドロップで退場か・・・・

レディスポ2話4
出典:YouTube

11イタリア在住名無し
今日もアンナが可愛かったから合格だ!

レディスポ2話5
出典:YouTube

12イギリス在住名無し
僕的にはボブネミミッミ以上の衝撃を覚えた作品、最終回でぬるぬるうごくよ。

13アメリカ在住名無し
気のせいだろうか?パンチやバックドロップが僕の脳内で動いていた気がした。
もしかしてクリエイターの狙いはそこじゃない?

14台湾在住名無し
MMDを使えばよくないか?

15フランス在住名無し
日本のアニメ制作環境は劣悪であると社会問題になっている。レディスポは視聴者の想像力で脳内キャラ動かしを実現させようとしている。これによりアニメイターの仕事は軽減されるのだ。
考えてもみよう、NESではドット絵を見ながら想像に心ときめかせてたじゃないか?パワーレンジャーの人形で遊んでいた時、君の脳内では動いていただろう?



ハッピーシンキング! (初回限定盤B) [CD DVD]