出典:YouTube

1アメリカ在住名無し
初見から好きなキャラクターだった。この意見は間違ってるかな?

2ドイツ在住名無し
まほに注意されたりすると犬がシュンとした雰囲気を出す女の子だと認識している。

3フランス在住名無し
この子が隊長になったら一気に黒森峰は弱小高校になり下がりそうな気がします。
4台湾在住名無し
大好きなまほと同じくらい大好きなみほを優花里に取られた気持ちを知りたい。

5台湾在住名無し
みほに黒森峰へ戻ってきてほしいと思ってるエリカ。かわいい


エリカ1
出典:YouTube

6アメリカ在住名無し
フェイズエリカって3巻まで発売されるのか!?アニメ化も待ったなしだな。

7イギリス在住名無し
フィギア化してもらえたりスピンオフで主人公になったりと割と愛されているキャラクターだよね。オレンジペコのスピンオフは何時なんだい?

8ドイツ在住名無し
ドラえもん=どら焼き コロ助=コロッケ エリカ=ハンバーグ
こうならべると滑稽だねwwww

9フランス在住名無し
日本語を勉強しているのだけど、西住みほとエリカの入れ替わりを描いた漫画が面白かった。アマチュアの作品だけどお気に入りだよ。




10韓国在住名無し
戦車道大作戦で可愛い衣装着ているエリカに驚いた。Cocosでもアルバイトしているな。
作品に関しての注文としてはそろそろ韓国軍や中国軍の戦車も出してほしいな。第一次大戦の戦車が出ているならOKじゃないのか?またアジアの民族衣装を着せてもいいんだぞ?クレームを恐れてはいけない。

11オーストラリア在住名無し
まほのこともみほの事も大好きな女の子なのはわかった!

12フランス在住名無し

まほ卒業後、みほとエリカの2トップができたら黒森峰は常勝軍団だったな。

エリカ2
出典:YouTube


13アメリカ在住名無し
ヘリの操縦ができる女子高生すげー

14台湾在住名無し
花のエリカって名曲が彼女のテーマソングになってしまった。やるな!日本人

15カナダ在住名無し
秋山との闘犬を見てみたい。


ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)