出典:YouTube


1.アメリカ在住名無し
この子は、30歳くらいになったらハイスクールの過ごし方に後悔しそうだね。

2.カナダ在住名無し
そういえば、学校に潜り込むスパイ活動しておいて無線傍受に抗議してたな大洗女子www

3.イギリス在住名無し
優花里は、恋人より妹に欲しい女の子だと僕は思うよ。
4.オーストラリア在住名無し
彼女のフワフワヘアーは、どこのヘアサロンでセットしてもらってるんだい?

5.アメリカ在住名無し
彼女はたまにお母さんみたいな表情の笑顔を見せてくれるね。たぶん他の子との差別化だと思うよ。
結婚適齢期になったら彼女の魅力は倍増するんじゃないか?


秋山2
出典:YouTube

6.フランス在住名無し
雪道をミニスカートで歩ける彼女の精神力は素晴らしいよね!

7.イギリス在住名無し
「いやふぉ~最高だぜ!」このセリフが大好き!

8.カナダ在住名無し
私は彼女のファンなのでフィギアも購入しているが、妻のヒステリーで今は暖炉の中にある・・・・

9.アメリカ在住名無し
優花里はみほが好きだがエルヴィンは優花里が好きという三角関係が今後起こるのかみんな考えてくれたまえ。

10.台湾在住名無し
割とマニア系な事もするけど要所要所で女の子出してるよな。

秋山1
出典:YouTube

11.アメリカ在住名無し
装填手としては優秀だと思うね。俺の爺さんが沖縄でシャーマンに乗ってたけど彼女を高く評価してた。

12.フランス在住名無し
彼女の戦車講座は、ガルパンの名物なんだよ!戦車にここまで興味を持つ女の子はいないよ。

13.イギリス代表名無し
スパイとしてアグレッシブすぎるけどよく逃げ出せたよな。性的な拷問シーンはコミケで売ってるとも聞くが?

14.アメリカ在住名無し
雪の進軍という歌を聞いたけど卑屈すぎない?日本の兵士はあの歌で士気を高めていたのか?

15.アメリカ在住名無し
アンコウさんチームのなかで最も揉みごろのサイズなんだよね。おっと親父が帰ってきた。