出典:YouTube

1.アメリカ在住名無し
どのような基準でアニメ化しているのだろうか?小泉さんや女の子たちは可愛いけどラーメンという物に僕はあまりついていけなかった。

2.イタリア在住名無し
ラーメンは中華料理のイメージだけどこれは日本料理だと思ったよ。小泉さんは可愛いからもっと上品に麺を食べられるようになってほしい。

3.アメリカ在住名無し
私もパスタが大好き!今度は日本のカップラーメンネットで買ってみようかな?
4.イギリス在住名無し
彼女が顔を赤らめるほど日本のラーメンは美味しいのかな?ロンドンにもラーメン屋さんがあるから食べに行ってみよう。

小泉さん
出典:YouTube

5.カナダ在住名無し
日本のラーメンは塩分が多いと聞くね。ラーメンの食べ過ぎは肥満や高血圧の原因になるらしい。彼女が早死にしないことを祈る。

6.アメリカ在住名無し
うーん、日本では音を立てて食事していいのかな?日本食はマナーがうるさいと聞くけど、そうでもないのかな?

7.韓国在住名無し
2期では是非韓国にも足を延ばしてほしい!うちの国のラーメンはどれも彼女を失神させる旨さだぞ!

8.フランス在住名無し
チキンを使ったラーメン美味しそうだね。あのサラダボールみたいなラーメンを完食する自信はないけど。

9.アメリカ在住名無し
あのヤンデレの子は、小泉さんが大好きなんだね男には興味なさそうwwwww


鯉自見さん2
出典:YouTube

11.アメリカ在住名無し
こんなうまそうにラーメン食うのって、うずまきナルト以外にいるだろうか?

12.カナダ在住名無し
ラーメンが食べたくて震えてるけど、ドラッグでも入ってるのか?

13.日本在住名無し
2期なら小泉さんはどこを攻めるんだろう?彦龍の親父が存命なら小泉さんが来店してただろうなwwww

14.イタリア在住名無し
イタリアンラーメンってイタリアをなんだと思ってんだwwwww

15.アメリカ在住名無し
日本のラーメンはアメリカ人の口にも合うのだろうか?7月に来日したときは3件チャレンジしてみるよ。