出典:YouTube

1.日本在住名無し
アニメの続編か?アニメの1エピソードを劇場版それともアニメ総集編映画か?

2.カナダ在住名無し
これ?実際に劇場で使う映像なのかい?

3.アメリカ在住名無し
幼女の皮を被ったおっさん?安心しろアイツはたぶんチェリーだ!よってボーイだよwww
4.アメリカ在住名無し
「不道徳な戦争」と「現実主義」にうまくファンタジーを混ぜ込んだ作品だと思う。特に民間人への攻撃は、そのシーンを描写することなく視聴者の想像に任せたのが良かった。

5.イギリス在住名無し
二つの世界大戦をミックスさせるとこんなイメージになるのか!そこに幼女を加えることでストーリーを引き立たせる。日本人ってすごいね



幼女戦記
出典:YouTube
6.フランス在住名無し
ナチスがモデルというのは複雑な思い・・・・

7.韓国在住名無し
ターニャの魅力をもっと映画で見せてほしい物です。

8.スペイン在住名無し
ターニャの警告が警告ぽくないが国際条約を遵守したよな。あの都市攻撃は中々のものだった。

9.アメリカ在住名無し
日本人の物語アレンジはいつも驚かされる。WW2は日本でもまだデリケートな問題を含んでいるのに躊躇なくファンタジーにするんだもんな。

10.アメリカ在住名無し
ターニャは素晴らしい幼女だったが、放送当時はサーバル&カバンという強力なライバルがいたんだよねwwww



11.日本在住名無し
幼女戦記の映画化楽しみですね。気になるところは戦闘シーンがもっと大迫力になるのかな?

12.アメリカ在住名無し
他の海外サイトを見たけど、感情的なコメントを打つ人がいた。アニメはアニメなんだからもっとリラックスして楽しむべき。ちなみに僕の評価は8点満点中7.5点だよ。

13.イギリス在住名無し
メアリーとターニャの戦闘が見られるかどうかがヒットの鍵だ!

14.韓国在住名無し
リアルとファンタジーの作品でお気に入りだったので映画は是非見たい。

15.アメリカ在住名無し
帝国はドイツではなく状況は、おそらくドイツがナポレオン戦争中のフランス帝国に近い 。私はそう推察しました。

スポンサードリンク