出典:youtube



1.アメリカ在住名無し
私はけもフレのフェネックが本当に良いキャラクターであることを私たちの友人に布教してる。
彼女はとてもキュートなのにほんのりしてるよね。それでいて頭のいい女の子だ。そしてお母さんみたい。

2.フランス在住名無し
演劇もかわいい。
アライととフェネックの女優は、ステージ上でも完璧だった!


海外のフェネックコスプレイヤー

3.カナダ在住名無し
無邪気可愛いアライとのほほんしっかりのフェネックがよい。
のんびりしたアニメなのにビターな部分もあってそのバランスが絶妙だと思う。

4.日本在住名無し
ばすてきコンビの薄い本買ったわ。やっぱり薄い本買わないといけないよな?

5.韓国在住名無し
百合っぽくないのに百合っぽいが性的に見せないたつきは天才!

6.アメリカ在住名無し
フェネックとアライサンを手に入れてコレクションなのだ!

商品化決定されたばすてきコンビ

7.イギリス在住名無し
僕は彼女のボイスがお姫様のように聞こえる。日本版をチェックしたときにそう思った。

8.カナダ在住名無し
少し細いのにトロンとしたお目めが大好き!男を引き寄せるが得意な目なのに百合なんだよなwwwww

9.アメリカ在住名無し
日本の古くからある歌番組にも登場するほどの人気なんだね。タモリ?とかいうMCが印象的だった。

10.日本在住名無し
フェネックが嫁なら子供はアライサンなのだ。
フェネック
出典:YouTube
11.イタリア在住名無し
怒ったら一番怖そうなのがフェネックだと思う。ついでカバンかな?
まあ怒らなそうだが。

12.フランス在住名無し
PPPの次に好き、付き合うなら彼女が一番いい大きさだ。

13.韓国在住名無し
来年から入隊する僕にとって最後の希望がフェネックだった。

14.アメリカ在住名無し
隣の住民がちょうどフェネックを飼ってるんだが、サンドスターが無いことが悔やまれる。サンドスターがあったらぶつけに行きたい。

15.カナダ在住名無し
友達のアライがうどんを打ってる動画を見てはまった!フェネックの事を考えることが多くなってきたから旅に出かけよと思う。