ウマ娘プリティーダービー2-1-4
引用:ウマ娘プリティーダービーseason2より
© 2021 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2製作委員会

1海外在住名無し
ウマ娘をはじめるのなら今かもしれない・・・




2海外在住名無し
私は娘のガチャゲームに目をつぶっていました。
ウマ娘はうちの娘を誘惑しないでください。



3海外在住名無し
ついに日本の中心的なメディアNHKまでがウマ娘をとりあげはじめた。
ウマ娘が狂ったように流行していく。


4海外在住名無し 
ウマ娘プリティーダービィーが好きだったので、ウマ娘プリティーダーレラグレイというマンガを読むようになりました。オグリキャップがレースで主役となるマンガです。このアクション描写がとてもいい!!




5海外在住名無し
ウマ娘がアニメオブイヤーを受賞している。彼女らは並み居る異世界作品を全て抜き去り1位になったよ。



6海外在住名無し
ウマ娘の夏が来ました・・・




7海外在住名無し
アニメseason2が本当のおすすめ、ここからゲームを始めるほうがとても感情移入できるよ。





8海外在住名無し
オグリキャップのコスプレをしてシンクロ





9海外在住名無し
日本敵競馬ファンタジー、様々な衣装があるのでそのうちチョゴリも実装されるかな?
また韓国も競馬を開催しているのでこちらのウマ娘も登場するかも?



10海外在住名無し
ウマ娘は本物の馬を引き継ぎ、信じられないほどに特徴が描写されている。
そのこだわりが作品に緊張感を生み出しているんだよね。
このテイオーステップも素晴らしい再現だ。





11海外在住名無し
レースの感動に注目されすぎた。ダンスはあくまでおまけになってしまっている。
ただそのダンスも素晴らしいモーションを採用し、私はこのダンスの動きをしっかり評価してほしいと感じた。



12海外在住名無し
これも変わったウマ娘?



13海外在住名無し
ウマ娘はラブライブを越えた!



14海外在住名無し
過去に発売されたウマ娘アニメBlu-ray1位の売上だったようです。
season2強い!!





15海外在住名無し
競馬コンテンツが再注目されているので、2022年もこのコンテンツハより進化しするだろう。



16海外在住名無し
私もウマ娘をプレイしたいけど、アプリが取れない。
結局、VPNサービスを検討する必要があります!!




17海外在住名無し
ファンアートが艦これや東方のように多い、だからファンが分散し古臭くならないんだろうね。私自身も同じ世界観で別の主人公が多数存在するアイデアは素晴らしいと思う。



18海外在住名無し
ウマ娘を見た後の日本男児。





19海外在住名無し
ゲームでは楽しませ、アニメでは泣かせるこんな見事なミックス戦略は見たことがない。



20海外在住名無し
ウマ娘の中でもライスシャワーの物語をその結末まで知った時、海の向こうでも彼女に祈りを捧げた者たち現れたことを忘れないでほしい。



space_nissyoku_glass_manいらすとや
人気に陰りは見えずこのまま劇場版かなbyならはし
今回の記事は、youtube,Twitterそして 以下のサイトから感想をお借りしております。https://www.reddit.com


アニメ『うまよん』ミニアルバム

新品価格
¥2,100から
(2021/7/20 00:40時点)

【Amazon.co.jp限定】『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 02(メガジャケット付)

新品価格
¥2,530から
(2021/7/20 00:41時点)