デ・ジ・キャラット1
©Bushiroad ©BROCCOLI Illust.Koge-Donbo*

1海外在住名無し
2000年代の名作が帰ってくるようだ。その愛くるしいキャラクターたちに私はまた癒やされる。
ピョコラが私のお気に入りです。



2海外在住名無し
彼女がどのアニメから今日まで来たのか疑問に思っていた。彼女らは私が生まれる前に放送されていたことに気がつくことができました。


3海外在住名無し
日本アニメを広め、日本の観光地にもなったキャラクターたち。
当時、東京の秋葉原から末広町まで歩いたことを今でも覚えている。

4海外在住名無し 
久しぶりにデジ子を描きます。2013年以来のデジ子、新作アニメをお祝いします。






5海外在住名無し
今の不二子の声優であるみゆきがまだ少女だった頃のデビュー作、秋葉原というものがこの世界にあることを教えてくれた作品ですね。



6海外在住名無し
1999年製造のでじ子フィギュアをみてくれよ。



7海外在住名無し
デ・ジ・キャラットにょがお気に入り!
残念ながら適切な吹替版が私の住む場所では発売されておらず、字幕を読むしか無い。



8海外在住名無し
私は2001年の古いポスターを発見しましたw




9海外在住名無し
当時はギャラクシーエンジェルのほうが好きだったかな?妹はデ・ジ・キャラットを見ていた。時の流れはとても早い。



10海外在住名無し
新しいデ・ジ・キャラットは令和のデ・ジ・キャラット、私はとても興奮しているw




☆日本国内の反応はスペシャル版で御覧ください。


令和のデジキャラットってどうせ2代目アニメ化ってことなんだろうな〜と思ってたら緑目でじこだし初代声優に戻っとるやんけ!!!


ギャラクシーエンジェル再放送といい令和のデジキャラットといい、ブロッコリーに何か動きあったの?


ブロッコデスがあけこなので
ブシロノミコトのCVは逆襲のミルキィホームズで桜井監督と仕事した三森すずこかブロッコリーから付き合いが長い富田麻帆なんじゃないかと思ってる


しかし来年で24(にょ)周年か。。。メガミマガジン創刊の頃3人娘で表紙飾ってた思い出。歳取った!


しゅごキャラはほら今デジキャラットが動き始めたから…そのあと…とか…ほんと令和は懐古の時代だなぁ


ぎゃ、ギャラクシーエンジェルがトレンドに入ってる…令和に……!?って思ったら前遊戯王同人誌で炎上したVが歌ってたって話だったのでどんな曲だっけと思って聞いてきた
ひっさしぶりにギャラクシーエンジェルとデ・ジ・キャラットの曲聞いて震えたね…2000年初期アニソンメドレー明日探して聞こ…


今って21世紀で、令和だよな・・・?
ギャラクシーエンジェルがトレンド入りして、デ・ジ・キャラットの新作が出るけど、本当に令和だよね??


令和ちゃんは平成に有った物のリメイク(リバイバル)結構出るよね?月姫とかひぐらしとかマンキンとかデ・ジ・キャラットとか東京ミュウミュウとか。
んん?今度はぴちぴちピッチ?令和ちゃんは過ぎ去りし平成を懐かしんでんの?


シスプリのV化とか令和のデジキャラットとかあったからギャラクシーエンジェルがトレンド入りしたらまさかと思って見に行ってしまうよね…



space_nissyoku_glass_manいらすとや
秋葉原を広めたデジ子がもう24年かぁ・・・byならはし
今回の記事は、youtube,Twitterそして 以下のサイトから感想をお借りしております。https://www.reddit.com