IMG_20160812_122415


1海外在住名無し
コミックマーケット96東京で開催されます。入場券はちゃんと手に入れましたか?






2海外在住名無し
入場のブレスレットがいることは知らなかったですが、取り急ぎ池袋でゲットしました。



3海外在住名無し
乙女のための同人誌の在庫が最も多いマーケットに私は突入します。
大気圏に突入する宇宙飛行士みたいな気分です。

4海外在住名無し 
ファンとしてこの本を手に入れたことがとても嬉しく思います。
本を作ってくれたチームありがとう!!






5海外在住名無し
換金時の相場が勝負の決め手だ!今夏はまあいいほうだろう。
トランプのせいで円が買われたら大変だぜ。



6海外在住名無し
この規模のイベントが未だ様々なテロリストから標的にされない。
すべての表現を受け入れるという理念に、すべての考えが共感してるというのか?



7海外在住名無し
数千の漫画ファンが集まる。世界最大の自費出版イベントが今始まろうとしている。





8海外在住名無し
C95で参加した再、外国人の私にアートワークを描いてくれたありがとう!
五月雨は今でもインドネシアの事務所に展示している。今年は不知火をお願いしようと思う。



9海外在住名無し
多くのファンが集っただけで五輪規模のイベントを巻き起こせる。これってすごいことだよ。2020年はオリンピックに8月を譲らなくても良かったとおもう!



10海外在住名無し
ワイルドステーションダッシュ!コミケ開幕!






11海外在住名無し
ステーションダッシュを見に行くと、下手くそな闘牛士がいた。
あいつはスペインで基本を学ぶべきだ!



12海外在住名無し
今日は本当に暑いコミックマーケットを経験した。熱中症の恐怖が目の前に迫ってきたが買い物を続けたよ。
エアコンの効いたホテルに戻ってきた時が最高の幸せなのかもしれない。



13海外在住名無し
コミックマーケット1日目終了!





14海外在住名無し
青海と青梅のが危なかった。今朝新宿駅で本当に乗車券を購入するところだった。
青海と青梅問題は、もっと話し合われなければならない。



15海外在住名無し
秋葉原行こうと思ったけど、体が動かない・・・
兵役で鍛えた私の肉体も限界を迎える。



16海外在住名無し
神様!私は日本を愛しているのでコミックマーケット96に行かせてください!!





17海外在住名無し

私:「C96」の投稿を見ます。ああ、これはすべてを持つアニメですか? 私:*日本の逆ピラミッドを見る Twitter:コミケ96 私:ああ、クソ





18海外在住名無し
コミケ、とても感銘した。自由を感じました。
皆さんお疲れ様。



19海外在住名無し
みんなから許可が出ません。
ボイコットジャパン・・・・コミケ終わってから参加すればよかった・・・・・・



20海外在住名無し
この規模、この表現、この自由、これは日本でしか保証されない。
自由こそ素晴らしい平和だと思う。
book_dokusyo_kansoubunいらすとや
ワイルドステーションダッシュってかっこいい名前がついていたわ。byならはし

今回の記事は、Twitterそして 以下のサイトから感想をお借りしております。
https://www.reddit.com/



コミケplus Vol.12 (メディアパルムック)

新品価格
¥1,296から
(2019/8/10 00:36時点)