エヴァンゲリオン1
引用:©カラー ©カラー/Project Eva. ©カラー/EVA製作委員会



1海外在住名無し
私は今回の10分を見てとても感激しました。Qを挽回できると思います。



2海外在住名無し
シンの完結は精神疾患的な映像にならずしっかり終わってほしい。
破の予告は大きく裏切られたので、今回は警戒してかかります。



3海外在住名無し
Qの世界観には本当に驚いてしまったと同時に、ネルフの分裂が唐突に起こっていて訳が分からなかったよ。

4海外在住名無し 
最初の10分を見て、2020年を待とうと思いました!






5海外在住名無し
物語全体を見るには、TV版や旧劇場版、新劇場版をしっかり見ておかなくてはならない。



6海外在住名無し
ユーロネルフが舞台となることはいいアイデアですが、この映画の全体がどうなるのかはみえなかった。






7海外在住名無し
マリによるエッフェル塔の正しい使い方がユニークw
パリ市街地で戦闘になるとはな。



8海外在住名無し
明らかに4444C型戦闘ユニットは異なる色になっている、上海ではパリの緑に比べてユニットが白く見える。






9海外在住名無し
QのPVでは弐号機による宇宙空間での戦闘、非常に興味のあるつくりをしていた。
破の予告も相まって相当な期待を抱き映画館に向かい、すべてを打ち砕かれた。
今回のOP10分はパリでの市街地戦、マリの戦いを見せられたのみ今回の裏切りは無しで行ってもらいたい。



10海外在住名無し
最初の10分を鑑賞し、アートディレクションと撮影がとても信じられない!








11海外在住名無し
今回の使途もどきは斬新なデザインに驚いた。陽電子砲は、ポジトロンライフルを携行していたな。集電機を随伴させないといけないずいぶん手のかかる兵器だから、陽動をもちいたのか。



12海外在住名無し
さっそく今のシーンを再現してみるwww





13海外在住名無し
アイオワ級戦艦の船底にシールドを増加して取り付け何艘重ねるなんて、最初は宇宙戦艦ヤマトのパロディをやるのかと思った。



14海外在住名無し
彼らはこの映像を見るために待機しています。






15海外在住名無し

今回はシンジが成長していることを願っている。前回から長い時間が経過しているのだから。



16海外在住名無し
パリが復活するためには赤く染まった街を回復させなければならない。ユーロネルフの中には浄化装置があったのかな?



17海外在住名無し
パリでのイベントは盛り上がりを見せたよ。2020年のいい弾みになったんじゃないかと思う。



18海外在住名無し
この作品でシンジたちに休息を与えることができる。その結末はどんなものになるかわからないけど、この映画でしっかり完結してほしい。



19海外在住名無し
マリが最後伝統の腕組みポーズをとっていました。こういう細かい演出にニヤリとしてしまうよ。



20海外在住名無し
この10分間に不満を感じる人はいなかったでしょう。たった10分の鑑賞で私たちをEVAの世界にいざなってくれるものだった。

book_dokusyo_kansoubunいらすとや

現時点で前回の映画から6年も経ってるという事にまず絶句しますねbyならはし
今回の記事は、youtube,Twitterそして
以下のサイトから感想をお借りしております。https://www.reddit.com/


EVANGELION Millennials RADIO EVA 10th Anniversary ([バラエティ])

新品価格
¥2,160から
(2019/7/9 22:36時点)

EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン8号機β 臨時戦闘形態 (特報映像版) 全高約205mm 塗装済み 可動フィギュア

新品価格
¥10,780から
(2019/7/9 22:37時点)