荒野のコトブキ飛行隊13-1
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



1海外在住名無し
市街地を利用したギリギリの作戦だったな。イケスカがもっと効率的に高射砲を配置してたらコトブキに勝機はなかったな。



2海外在住名無し
少なくともモブ以外で死亡者がいないという所が戦車道と共通してるかな?キリエもイサオも何回か即死してそうな攻撃を受けているシーンがあるのに死ななかった。この作品のこだわりだね。



3海外在住名無し
イケスカ驚異の科学力もイサオが少しアホだったせいで敗北を喫することになるとはな。
水を独占してるし石油もある、それで穴までほしがるのか。
4海外在住名無し
オフコウ飛行隊残存とコトブキのみってラハマ側も最後の賭けに出ていたよね。
アレンという穴の観測者が大きな勝因だったけどさ。
荒野のコトブキ飛行隊13-2
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




5海外在住名無し
ラハマ側の機体が1機も爆装していない。本来ならイケスカに爆撃を加えつつ戦闘を行っていく方がいいと思うけど、イサオ一派のみにしか手を出さないというフェアな考えだよな。



6海外在住名無し
レオナが吹っ切れてよかった。やっぱりザラはお母さんだねw
荒野のコトブキ飛行隊13-3
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



7海外在住名無し
ザラさん初期はただのアルコール依存症だと思ってたけど、お弁当とかで女子力出してきたしいつの間にかお母さんになってた。レオナさんちょっとメンタル弱かったけど犠牲者ゼロだから立派な隊長だよ。



8海外在住名無し
F86-D!?イケスカはよくこんな電子機器やらデリケートな物を整備する力があったな。
ケイトがロケットについて知識があったから少数であるが穴から落ちてきてるのかな?
それともF-102に置き換えられてのが不法投棄されたのか?
荒野のコトブキ飛行隊13-4
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



9海外在住名無し
レシプロ機相手にドッグファイトするF86-D新鮮だったね。機銃をなしのロケット砲ばかりなのもいい再現だ。自衛隊にも配備されたのでコトブキ参戦OKなんだな。
そして、ファントムちゃんはこの子の現役時代に面識があるんだよねw



10海外在住名無し
イサオまさかの震電改!?でも隼相手だと速度が違いすぎて本来の性能出せないだろw
荒野のコトブキ飛行隊13-5
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



11海外在住名無し
イサオがF86-D乗ればいいんだけど、やっぱり難しすぎる操縦方法に嫌気がさしたのかな?
迷子の戦闘機といって重要視してたみたいだけど。



12海外在住名無し
執事のキ-64に食い下がるザラさんかっこよかったね。ケイトを守りたいって気持ちが伝わる。
荒野のコトブキ飛行隊13-6
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




13海外在住名無し
執事さん地味にエンマちゃんとザラさん落としてるんだよな。クレーンで飛行機を撃墜する頭脳プレイは中々、下手すりゃザラさん真っ二つだったし。



14海外在住名無し
レオナちゃん死ぬ気だったんじゃないか?あのぶつけ方したら、相手のプロペラで引き裂かれるぞ。
荒野のコトブキ飛行隊13-7
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



15海外在住名無し
チカちゃんが終始可愛かったな。キリエの事ものすごく大好きなのはよくわかった。
借金を踏み倒し、ボルト入ってオッサンとケンカしてた頃のチカちゃんはもういない。



16海外在住名無し
サネアツさん、ルゥルゥに告白できず特攻かと思わせるような描写だったな。
流石にひどすぎると思ったけどよく脱出できたな。
荒野のコトブキ飛行隊13-8
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




17海外在住名無し
穴を塞ぐのに4t以上の爆薬か。火薬系の爆発に弱いんだね。
そうしなければ一方的にユーハングから何かが降ってくるのかな?



18海外在住名無し
そしてイサオさんのなろう系がはじまるのだった・・・・
荒野のコトブキ飛行隊13-9
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




19海外在住名無し
イサオがこちらの世界に飛んだか・・・・もしかしたら、大洗と自由学園の決着に何か関わってくるかもしれないな。覚えておこう。



20海外在住名無し
ガルパン監督の空への挑戦、中々面白くて人間味を出したところが評価できる。
時期的にガーリーと比べられることも多かったけど、こちらはひとまずの一件落着に終わったね。今後の展開やほかの飛行隊のお話もでてくるのかな?

book_dokusyo_kansoubunいらすとや
2019年冬アニメは一応これで終了ですよ。皆さまお疲れさまでした。
コトブキアプリ流行るといいねbyならはし




プレックス 荒野のコトブキ飛行隊 富嶽 イケスカ所属機仕様 1/144スケール プラモデル KHK144-8

新品価格
¥2,960から
(2019/4/6 03:01時点)

ラバープレイマットコレクション「荒野のコトブキ飛行隊」Ver.B

新品価格
¥2,750から
(2019/4/6 03:02時点)

スポンサードリンク