けものフレンズ212-1
(C) けものフレンズプロジェクト2A

1海外在住名無し
日本のコミックでよくある打ち切り思い出した。本来は2クールやる予定だったのではないかと思う。



2海外在住名無し
キュルルちゃんの旅はこれからだ!って思えばいいねw



3海外在住名無し
けものフレンズ2放映後すぐポプテピピックSPを放映する手はずなら傷つく人は少なかったんじゃないかな?

4海外在住名無し
キュルルちゃんはやっぱりお姉さんを求めているんだと思ってしまった。妹系キャラには少し冷たく当たってしまう傾向があるんだよ。キュルルちゃんのお姉さんがどこかに眠っているかもな。
けものフレンズ212-2
(C) けものフレンズプロジェクト2A
 


5海外在住名無し
イエイヌちゃんにかけられなかった言葉であるから成長と呼べるんじゃないの?次はしっかりイエイヌちゃんに伝えに行けよ。



6海外在住名無し
アライサンが割と好戦的なのは分かった。元々アライグマは凶暴なんだよね。
そしてアライサンの謎アピール。こういう演出は細かいね。
けものフレンズ212-3
(C) けものフレンズプロジェクト2A



7海外在住名無し
ここまで流れはよかったよ。フレンズが集合して反撃開始、ここまでなら普通の最終回だ。





8海外在住名無し
フェネックちゃんみんなが全力で殴ってるセルリアンを軽いチョップで粉砕!
このフェネックちゃんはLv9999かもしれない。
けものフレンズ212-4
(C) けものフレンズプロジェクト2A


9海外在住名無し
まさかこんな所に転生フェネックが紛れ込んでるとは思わなかった。きっと中身は不遇の死を遂げたオッサンだぞw



10海外在住名無し

カンザシとカタカケは終始煽りに徹するという徹底がなされていたよね。この2羽は人間になってしまったことを恨んでいる。言うなれば静かなビーストなのかもしれない。
鳥として幸せに暮らしていたらある日人間が来て女の子にされてしまうといったという怒りが感じられる。おそらく、他人を利用してパークの壊滅を狙っているのだろう。それが彼女らの復讐なんだ。
けものフレンズ212-5
(C) けものフレンズプロジェクト2A



11海外在住名無し

フウチョウコンビは、キュルルちゃんの幻覚だと推理する。だからキュルルの弱さを知っているし心を代弁できる。幻覚でなかったらかばんちゃんがきっと反論してるよ。



12海外在住名無し
虎ちゃんがこんな悲しい最期を迎えてしまうなんてあってはならない!サーバルが手を引いてあげると思ってたのにただ走り去るだけ。あの演出の意図を問いたい。
けものフレンズ212-6
(C) けものフレンズプロジェクト2A




13海外在住名無し
助からないものは助からないという演出だが、けものフレンズでやる演出ではないと思うよ。虎ちゃんが意志を取り戻し自分の判断で残ったのなら伝わったけど、これは虎ちゃんの無駄死にじゃないか!!



14海外在住名無し
残酷な演出だったな。もし同じ演出をサトシとピカチュウでやったとしたら翌日の任天堂株相場は保障されないだろう。
けものフレンズ12-8
(C) けものフレンズプロジェクト2A


15海外在住名無
やっぱりちゃん付けで呼ぶのは禁止されていたのかな?かばんちゃんには追いかけてほしいな。この先に物語があるとするならもう一度かばんちゃんの元へサーバルちゃんを帰してあげてほしい。



16海外在住名無し
サーバルの涙、小さすぎてわからない人が多かったかも。もっと大粒なら思いは伝わったよね。私としてはサーバル離脱でよかったEDだった。劇場版に続くのかな?
けものフレンズ12-9
(C) けものフレンズプロジェクト2A



17海外在住名無し
かばんちゃん悲しすぎるな。でも諦めていない力強いセリフだった。でもこれは中盤でやる演出だったね。後味が悪すぎた。



18海外在住名無し

正解はイエイヌちゃんが持っていたんだな。キュルルちゃんの名前はアイちゃんだったみたいだな。イエイヌちゃん救われなかった・・・
けものフレンズ12-10
(C) けものフレンズプロジェクト2A



19海外在住名無し
キュルルちゃんは、ジャパリパークにくるツアーでここを訪れ事故に巻き込まれたんだろ。
蒼井翔太はこの世界に介入すべき!



20海外在住名無し
日本人のブーイングがSNS等を通じて世界中に溢れている。だが日本には同人誌の文化がある。そこで、それぞれの思うこの先のけものフレンズを想像して書いてほしいね。それは偽の物語かもしれないけど本物より輝いたとき多くのけものフレンズファンは喝采を送ればいいだけだ。
book_dokusyo_kansoubunいらすとや
サーバルちゃんこの先は当てもない旅に付き合うのか・・・・byならはし

今回の記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


角川つばさ文庫版 けものフレンズ おうちを探そう!

新品価格
¥799から
(2019/4/3 22:01時点)

けものフレンズ2 第1巻 [Blu-ray]

新品価格
¥4,415から
(2019/4/3 22:03時点)

スポンサードリンク